この募集は2017年07月24日に終了しました。

【ミシン使える方/裁縫好きな方】デザイン画をもとにシャツを作るお仕事ですの仕事

【ミシン使える方/裁縫好きな方】デザイン画をもとにシャツを作るお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【ミシン使える方/裁縫好きな方】デザイン画をもとにシャツを作るお仕事です

自社ブランド立ち上げに伴い、
試作品(プロトタイプ)を製作してくれる方を募集しております。


*お仕事の内容
こちらで用意したデザイン画とTシャツをもとに、
ブラウス(アロハシャツ)を裁縫していただきます。

*仕事の進め方
お願いしたいイメージなどをお伝えし
Tシャツと生地やボタンなどの材料を送付させていただきます。
その後、製作過程、進捗等をご報告いただきながら、
途中で出てきた課題を改善、調整を行っていき完成後、
成果物と事前にお渡ししてたTシャツを納品先の住所に送付いただきます。

*重要視する点・経験
・デザイン画とお渡しするTシャツから型紙を作っていただき裁縫できる方希望です。

*期間
ご依頼後5日間

*報酬
1点 3,000円~


実際の仕事の進め方は、応募いただいた方と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、どれくらいの裁縫技術がありますか?
Q、今までに何を製作したことがありますか?

納期について
 依頼してから約5日程度でお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)