この募集は2017年07月28日に終了しました。

【男性限定/250円/1000文字以上】妊活や不妊治療で経験のある方、妊活や不妊で行ったことを教えて下さいの仕事

【男性限定/250円/1000文字以上】妊活や不妊治療で経験のある方、妊活や不妊で行ったことを教えて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

270円/件

作業件数

5 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (270円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
6日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
※必ず下記の5項目を入れ、1000文字以上でお書きください※
【男性限定】
1.あなた、もしくは妊活や不妊治療を経験した人の
①年齢 ②職業

2.妊活や不妊治療を経験した
①原因やキッカケ、なぜ妊活や不妊治療をしようと思ったのか。
②どの様な妊活をしたか、どの様な不妊治療を行ったのか。
③妊活や不妊治療で困った経験や、良かった経験。

3.妊活や不妊治療をどのくらい続けたか?

4.妊活で行って効果や結果、不妊治療でどの様な効果や結果がでたのか?

5.その後のライフスタイルはどう変わりましたか?

【注意事項・禁止事項】

※必読※
◇以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います◇
・簡単にリライトしただけの記事や、他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします。
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)。
・既に他の案件に提出している記事など、完全オリジナル記事でない場合は非承認とします。
・過去に当方の案件に提出した同じ記事や、酷似している記事だと、当方で判断した場合は非承認とします。
・当方が他社で案件を依頼してる場合があるので、一つ一つの案件に記事は完全オリジナルで、同じ記事や酷似した記事だと当方で判断した場合は非承認とします。
・意味の分からない内容などは却下します。
・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい。
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします。
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は禁止とさせていただきます。
・納品していただいた記事は加筆、修正をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かない様に工夫して書いてください。
・1~5項目が満たされていないと当方で判断した場合は、非承認にします。
・体験談を1000文字以上書いていない場合は非承認にします。

依頼した内容

10文字以上 100 文字以内で入力してください

1000文字以上 5000 文字以内で入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)