この募集は2013年06月26日に終了しました。

リリース済みiPhoneアプリの更新アイコントレース+アレンジの仕事

リリース済みiPhoneアプリの更新アイコントレース+アレンジに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
suzuna_34
suzuna_34 本人確認
明るめと、さらに明るめの色を作成しました。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
音楽教則やアプリをモバイル中心に提供している会社です。企業コンセプトは「音楽を楽しみながら学んだり遊べるサービス。」です。ターゲットは、インターネットを利用する個人の方です。
依頼詳細
すでにリリースしている音楽ゲームiPhoneアプリ「GuitarDJ」の更新に伴いアイコンを変更することになりました。
デッサンを元にトレース、加工していただきたいです。

添付のPDFを見てください。

●元デッサンに入ってる文字は、
 小さいアイコンの時見え辛くなるので文字は無しでお願いします。

●ゲーム画像や元のアイコン見ていただくとわかるのですが
 ゲームのイメージはクールな感じです。

 iPhoneアプリのアイコンはアプリ内容とかけ離れているのは好ましくないそうです。
 サンプル1,2を作ってみたのですがクールな感じが出ないので
 色や効果でクールな感じを出していただきたいです。

●AppStoreやユーザーのiPhoneにアイコンが置かれた時、 
 クール+インパクトやゲーム感のあるものを希望します。
 
「GuitarDJ」オフィシャルサイト(動画もあります)
http://otojuku.co.jp/guitar_dj/

イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
クール+暖色
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
添付PDFはこちらでも見ることが出来ます。
http://www.otojuku.co.jp/gtdj_icon.pdf
ご応募ありがとうございます。

メタリックなイメージの作品もお待ちしています。
■ 選んだ理由

色合いがよく高級感もあって、
アイコンがAppStoreに並んだら目を引くと思ったから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • GTDJ_icon.pdf

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)