この募集は2011年04月05日に終了しました。

ec-cubeによるショッピングサイト構築の仕事

ec-cubeによるショッピングサイト構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在ある寿司屋のショッピングサイトをリニューアルする予定です。
リニューアルすることは決定しておりますが、とりあえず見積もりからという感じです。
まずは、そこのところをご理解いただき、ご提案ください。
もちろん、金額的にあえば依頼することが前提です。

ショッピングサイトと同時にホームページを全面的にやりかえるという話でして、
店舗のホームページとショッピングサイトを綺麗にわけようと思っています。
ご依頼したいのは、ショッピングサイトの方で、これをec-cubeにて構築をお願いしたいと思っています。
店舗のホームページの方は、こちらで制作いたします。

商品数はそれほどないので、シンプルにすっきりとした感じで構築をお願いします。
また、店舗の方と合わせたデザインも出来ればお願いします。

現在のホームページ
http://www.sushi-tachibana.com/

サーバーは現在利用しているレンタルサーバーでお願いします。エックスサーバーです。

まずは、金額と過去に構築したものを見せていただけるとありがたいです。



■ 重視する点/検討基準

実績、デザイン


■ 具体的な機能

注文、会員登録、他


■ 希望するスキル

・ec-cube と ショッピングサイトの知識

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、クライアントに提案いたします。繰り返しますが、まだ見積もり段階ですので、そこのところをご理解いただきご提案ください。過去の実績等をふまえて、条件にあう提案があり、クライアントにも気に入っていただけたら、あらためてお仕事をお願いします。
キャンセル理由:この度はご提案いただき誠にありがとうございます。

せっかくご提案いただいたのですが、現在のところまだ決定にまでいたっておらず、ランサーズの選定期限(24日)までに間に合いそうにないので、プロジェクト自体は一旦キャンセルとさせていただきます。

また、今回のご提案に関しまして一部のランサーズ様から良い提案がありましたので、プロジェクト再開後はそちらにお願いしようと思っております。

ご提案頂きましたランサーズ様ありがとうございました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)