この募集は2017年07月18日に終了しました。

カレンダーの校正の仕事

カレンダーの校正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

29件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
2
実際の受注者
lionizma
lionizma

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです リライト作業、ライティング、データ入力等のタスク作業ならお任せください!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 149
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

データ入力、校正、ライティング、イラスト関連のお仕事承ります。 タスク系の仕事はいつでも対応可能です。ご相談下さい。 データ収集&入力、修正、文書校正、テープ起こしの経験あり。 経験 ・求人広告のリライト ・教科テキストの校正 ・飲食店データの入力/ライティング など 使用PC macbook pro 使用可能 word/excel ※守秘義務の都合上、記載... 続きを読む

スキル
データ入力
ライティング
作曲・編曲
イラスト作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
新聞・雑誌・出版
大学・学校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
当社の商品となるカレンダーの記載内容について、誤りがないかどうか校正をお願いします。


校正していただくカレンダーは、こちらのサイトで販売をいたします。
当社はこのサイトの運営元です。
【アーツビジネス印刷センター】
http://arts-business.jp/ab/ad/page/top/index.html


カレンダーの内容です。
・デザインは14種類
・各デザインにつき3サイズ展開
・合計42点のカレンダー(12か月)


校正の元となる原稿はPDFデータでお渡しします。
日玉(カレンダーの数字)、祝日、六曜、ミニカレンダーなどの内容が合っているかチェックをお願いいたします。あわせて、その文字の色が正しく指定されているかどうかもチェックください。


見本となるカレンダーは以下などのサイトからダウンロードしてください。
・カレンダー素材サイト1
https://www.sozai-library.com/sozai/5899
・カレンダー素材サイト2
http://tucool.jp/download/2018-year.pdf

他でも、信頼性のあるサイトで見やすい見本があれば使用していただいて構いません。


全42点のカレンダーを一人につき21点、正確を期すため同じ原稿を2人の方にチェックしていただきます。よって、全員で4名の方を採用させていただきます。


報酬について

カレンダー(12か月分)1点校正につき 500円 × 21点
合計10,500円 を、基本報酬とさせていただきます。(ランサーズ手数料込)

さらに、
誤りの報告をいただけたら1点につき +300円 追加させていただきます。
同じ原稿を校正する2人から報告をいただけたら、もちろん2人とも追加となります。
ただし、
2人のうち1人の方だけから誤りの報告があった場合、報告がなかった方は申し訳ありませんが -300円 減額とさせていただきます。

後日当社だけで誤りが発覚し、2人どちらからも報告がなかった場合には減額いたしません。


報酬の追加・減額の対象となる誤りとは、日付の間違いや曜日の色の付け間違いなど「明らかな誤りでデータの修正が必要な場合」と規定させていただきます。

【報告例1】
「February」のところ「Febrary」となっておりスペルが間違っている
→明らかな誤り(追加・減額あり)

【報告例2】
デザイン的に、数字の色を濃くしたほうが読みやすいのではないか
→明らかな誤りではない(追加・減額は無し)

【報告例3】
他の行に比べて1か所だけ行間が狭い
→明らかな誤り(追加・減額あり)


印刷物の校正の経験のある方、集中力に自信がある方、ぜひご応募ください!
さきほど、4名の方の採用を決定し、募集を終了とさせていただきました。

たくさんの方からのご提案をいただき誠にありがとうございました。
一斉ではございますが、こちらの欄にて皆さまにお礼を申し上げます。
今回残念ながら採用にならなかった方も、またの機会があればぜひともよろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)