この募集は2011年04月10日に終了しました。

faviconの画像作成(猫の顔)の仕事

faviconの画像作成(猫の顔)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

13,000円

募集期間

10日間

提案数

31 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
13,000
実際の受注者
いめ
いめ 本人確認
Web歴20年以上!Wordpress,LP制作などを得意としているコーダーです。
はじめまして。imenihsと申します。 提案させていただきます。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方猫関連のwebサイトを運営しております。
ブラウザのお気に入りに登録した際などにサイト名の前に表示される小さな画像(これをfaviconと言うらしいのですが)を作っていただきたいと思います。

■ アイコンへの要望

いわゆる「茶トラ」という毛色の猫の顔を正面から見た絵にしていただきたいです。
非常に小さいので難しいかも知れませんがなるべく「かわいい!」と思える物を希望します。

■ アイコンのサイズ

16×16ピクセルが規定のサイズのようです。
少し大きめのサイズで作り16×16に縮小した方が良いのであればそれでお願いします。

■ 納品ファイルの希望

そのまま使える様に.icoでお願いしたいです。
(当方、素人であるため筋違いな事を言っていたらすみません)

■ 進め方

希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。

■ その他/注意点

茶トラのイメージの湧かない方や当方のwebサイトの感じを掴みたい場合は
http://red-tabby.com
を参照して下さい。
度々追記ですいません。
既にいくつかご提案をいただきましたが色使いが当方のイメージと違っていまして
「茶トラ」と言う表現がいけなかったのかなと思い訂正させていただきます。

日本人は一般に茶トラと言いますがこの毛色は血統猫の世界ではレッドタビーと言います。(つまり赤毛)
この毛色の発生に関わる遺伝子座の記号はO(アルファベットのオー)を使います。
これは以前この毛色をオレンジタビーと言っていた名残りとの事です。

猫のイラストは茶色というよりは赤やオレンジに近い色合いでお願いしたいと思います。
具体的には当方のwebサイトのバックに使われている斜め線のストライプの壁紙がありますが
この壁紙が連想できるような感じの色使いにしていただきたいと思います。

なお、当方のwebサイトのイメージは次のバナーも参考にして下さい。
http://red-tabby.com/s/bana-120-60-01.gif

既にご提案いただいているランサー様も色の修正をしていただけましたら幸いです。
依頼金額の訂正の件
こちらのLancersを利用するのが初めてでしたのでシステムを良く理解していませんでした。
Lancersにお支払いする手数料などはこちらがふたんするものと思っていましたが
良く見ると報酬を受け取る側から差し引かれるという事がわかりました。
それによると当初の10000円では採用されたランサー様の手元に行くのは7500円程になってしまうようです。
私自身に全く「絵心」が無いのでプロの方にお願いしようと思ったのにそれでは失礼かと思い金額を13000円に訂正いたします。
■ 選んだ理由

小さく表示される絵ですので簡素でありそしてかわいいと思える絵でしたので選ばさせていただきました。
修正の結果かなり違う印象にはなりましたが満足しています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案をいただきましてありがとうございました。
16×16では小さすぎて同じような物になってしまうのかとも思いましたが
皆それぞれに個性があり感心いたしました。
採用されなかったランサー様には無報酬で時間を割いていただき心苦しく思っております。
この度はどうもありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • bana-120-60-01.gif
  • kabe_naname_tames...

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)