この募集は2017年07月19日に終了しました。

【初心者・未経験者歓迎♪簡単♪日記感覚でOK!1記事400円】パチスロに関する稼働記事作成(2000文字程の仕事

【初心者・未経験者歓迎♪簡単♪日記感覚でOK!1記事400円】パチスロに関する稼働記事作成(2000文字程に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ギャンブル パチスロ パチンコ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【初心者・未経験者歓迎♪簡単♪日記感覚でOK!1記事400円】パチスロに関する稼働記事作成(2000文字程度)

ご覧いただきありがとうございます。

田中と申します。

下記条件を確認していただき興味がございましたら気軽にご連絡下さい。

■概要
パチスロの遊戯内容を書いていただくお仕事です。 機種やお店、勝ち負けなどの縛りはございませんので日記感覚でご自由に書いてください。(初回は3本の記事を書いていただきます)

最低2000文字程度でお願い致します。(文字数を稼ぐ為の不必要な文字の羅列等は文字数にカウント致しません。)

また、1記事につき最低3枚の画像を添付してください。例、台の獲得枚数や演出画像など。

記事作成のマニュアルや例文などもご紹介しますので初心者の方でもご安心ください。

また継続的に長期的なご依頼をしたいと考えております。

■報酬
1記事=400円(固定)
※当方からお支払いする額となりますのでご応募される時の見積額の入力時はご注意ください

■納期
初回は3本の記事を、ご依頼確定日から2週間以内(初回のみ)に納品してください。

初回は3記事をご提出いただきますので、3記事×400円=1200円が報酬となります。

■長期的なご依頼について
初回にご提出いただいた記事を拝見させていただき、長期的なお願いをしたい場合は、別途ご連絡させていただきたいと思います。

月ごとに何本でも構いませんので記事をまとめ、ご提出いただく形を考えています。なお、月/15本までを締めとさせていただきます。

※15本以上ご提出いただいた場合は翌月の提出分扱いとさせてください。

■希望する人物像
・長期的に仕事をしていただける方(長期的にご依頼させていただく際には、お手隙の時に何本か記事をまとめていただき、毎月記事のご依頼の際に納品いただければと考えています。)
・最低限の礼儀、そして連絡を必ず返せる方。(レスポンス早ければ尚良し)
・PC操作が可能な方
・パチスロに関して、機種に関して簡単な知識をお持ちの方
・未経験者歓迎

■注意点
・特定の人物/容易に想像できる対象が不愉快になるような内容はお止め下さい。例、パチスロ店や台の批判など
・他のサイトや掲載物のコピペは厳禁です。厳守いただきますようお願いします。
・ご提出いただく記事の知的財産権並びに著作にまつわる一切の権利は譲渡ください。
・他媒体への流用を禁止します
・遊技代は事故負担となります
・自動投稿ツールの使用
・ゴト行為等、違法行為を助長するような内容
※上記の事が発覚しましたら報酬の取り消し、契約の打ち切りがある場合があります。その際の報酬は支払う事が出来ません。

■お仕事の進め方
応募後、 記事を書いていただき、納品していただきます。

当方で納品記事をチェックします。

お支払い

■応募方法
ご提案欄で結構ですので、応募ご希望の方は以下の内容をお送り下さい。追って記事作成のご連絡をさせていただきます。

・お名前
・簡単な自己紹介
・よく打つ機種、詳しい機種

運営されているサイトやブログで、何か自身で書かれた文章が載っていましたらお送りください。

その他にご提案がございましたら合わせてご記入いただければと思います。

ご提出いただきました記事を確認させていただき、5名の方に定期的にお願いできればと考えています。

本依頼につきまして、解らないことなどありましたらお気軽にご質問ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
400 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)