この募集は2017年07月15日に終了しました。

経験者優遇高単価!技術力による質の高い動画を希望します(継続あり)の仕事

経験者優遇高単価!技術力による質の高い動画を希望します(継続あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

2日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
ドラコ
ドラコ 本人確認
はじめまして。 メディア系の大学に通う学生です。 動画編集の指導は受けていますので、 ある程度の希望には応えられると思います。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的・背景

私が運営するYoutubeチャンネルへアップロード動画の数を増やすために、動画作成の作業を本格的に依頼できるのか、一度依頼してみようと思います。
《こちらがお渡しするもの》
・作って欲しい動画のタイトルと内容の詳細なテキスト文
・商用利用可能な素材のBGMとして使って欲しいサイトのURL(自作はOK)
《やって欲しいこと》
画像とテキストを加工・編集してBGMや字幕有りの動画を作成して下さい。
効果音の使用や演出等の品質向上のテクニックなどはお任せします。
※音声・ナレーションによる声出しはしなくて構いません
(一般的な動画作成を学習した経験がある方の水準を希望します)

<作業の流れ>
1.希望する動画のテキストベースの情報
  引用して欲しい音源配信URLをお伝えします
  (動画の種類はランサーさまが選べるように多めに用意します)
2.テキストの内容に合わせた数分の動画を作成してもらいます
3.作成した動画をこちらに圧縮したファイルにて納品して完了です
4.非合法や余りに不適切でない限り24時間以内に承認いたします
※動画の構成や見せ方などのテクニックは一任します
※こちらで指定するのは好きなものを選べるように多めに用意した動画情報と音源

今回はテスト依頼として継続依頼の希望最高単価で、
トライアル分の少ない動画数を依頼します。

納品していただいた動画の品質により、継続のご依頼もさせて頂きます。
中~長期的にはそちらへ負担のない範囲で作業量や単価も上げていく予定です。

■ 動画種類

バラエティかドキュメンタリ

■ 1本あたりの時間

6分~14分

■ 作成動画の本数

完成度が高く指定した内容が一致していれば動画の構成は不問です。
依頼の指定が少なく任せる範囲が大きいので動画1つ500円での依頼です。
継続の判断材料としてのトライアルなので動画を2つ作ってください。
2動画1000円での依頼です。

■ 新規撮影の有無

新たな撮影は不要です。

■ 参考動画

なし

■ 用意してある機材

なし

■ 重視する点

予算、クオリティ、柔軟な対応

■ 補足説明

なし
指定するタイトルとキーワードや動画内容の説明のみで、
指示にマッチした完成度の高い動画を1から、
作成して納品してくれる方を募集しています。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

決断力、提案力、定期的な連絡がきちんとできているのから

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。
引き続き今後もよろしくお願いします。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)