この募集は2017年07月24日に終了しました。

【文字単価0.5~円/記事数不定/1000文字~2000文字】 PS4ゲームのオリジナル攻略記事作成の仕事

【文字単価0.5~円/記事数不定/1000文字~2000文字】 PS4ゲームのオリジナル攻略記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

15日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
葉太郎
葉太郎

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ゲームライター

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 119
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ゲームやアプリの記事をメインとして活動しております。 自分のメディアを持ちSEOについて勉強し、検索上位を取れるまで成長しました。 この経験を活かし、ライターとしてさらなる活躍ができるよう一層の努力を行います。 ▼活動歴 メディア運営 5年 ライター 6年 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 ゲームに関する専門知識も豊富ですのでお気軽... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
広告・宣伝
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
※見出し部分のみの入力雛形です。必要な部分を編集してご活用ください。
依頼概要にて、「記事テーマ」を記載すると提案が集まりやすくなります。

↓↓↓ 入力雛形 ↓↓↓

■依頼概要

PS4のゲームに関する攻略記事をオリジナル文章で書いて頂きます。
ソフトタイトルは事前に打ち合わせ有り。

記事タイトルに関してはコチラで指定します。

基本的にはPS4本体を持っており、打ち合わせする該当ゲームをプレイしていることが前提となります。(主に新しいゲームがメインとなります)

■応募にあたって

PS4の本体ハードを持っていることが絶対条件です。またPS+にも加入しておいて下さい。エアプレイだと発覚した場合は即契約解除となります。また他のサイトからのリライトも不可です。

■おすすめポイント

・記事の品質が良ければ継続的な発注の可能性有り
・初心者の方でもゲーム好きであれば丁寧に教えます
・記事の品質が上がり当方が実績を見てとれた場合は単価アップ有り
・更に質が良いと判断した場合、継続契約とソフト代金はコチラで負担

■記事タイトル例

◯◯(ゲーム名)攻略 ◯◯の◯◯はどこにある?

■画像について

画像については基本的にコチラで用意しますが、可能であればプレイしてSCを使用して貰います。

■納品方法について

ワードプレスのブログを使用しますので、ワードプレスにログインしてもらい、下書きの状態で納品して頂きます。

■支払いサイクルについて

月末締めの翌月25日払いが基本になります。

文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
750 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
文字数、記事単価、記事数については目安となります。

記事にしていただく作品に合わせて多少の変動あり。
1記事の最低文字数は1000文字です。
ゲームソフトの本数で言えば一ヶ月に1タイトルをしっかりと書いて頂くという感覚になります。
参考URL
http://ps4-gamers.com/
作業時の注意点
再度の注意点になりますが、他の攻略サイト、またはブログからのコピーは一切禁止です。こちらは納品時ツールを使用します。

記事は公開はせずに下書きの完成で納品完了とします。

また、決まった位置の画像とタグが一部ありますので、こちらの詳細は実際に契約が成立した段階で指示します。
補足説明
当方も外注化は初めてとなるので、多少手間取ることもあると思いますが、元々はライターも平行して行っていたので初心者の方には多少教えられることもあると思います。

追記:

納期に関しては7月末になっていますが、8月末でも可能です。

■ゲームの範囲

現在検討している記事にするタイトルに関しては2016年夏頃から現在~以降のゲームとなるのでご了承下さい。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)