この募集は2017年07月09日に終了しました。

【ビジネス書籍に関する記事】おすすめの良書をご紹介ください!【文字単価1円】の仕事

【ビジネス書籍に関する記事】おすすめの良書をご紹介ください!【文字単価1円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
下記タイトルの記事を執筆いただけるライター様を募集しております。

ビジネス関係記事に強いライター様ですと非常にありがたいです。

①通勤時間で読破できる・1日で読み終われるビジネス良書×20冊
②新卒1年目の自分に読ませたかった、仕事が楽しくなる良書×20冊

※正式依頼は、このうちどちらかを選定させていただきます。

■文字数
5000~6000文字

■文字単価
1円(手数料・税込)

■ご提案に際して

・①②どちらが対応可能か、また両方可能かお知らせください。

・ご提案の際、納期をお知らせください。

・ご提案の際は、実績等がわかる記事URL等、ご提示いただけると幸いです。

■執筆に際して
実際に読んだ本からご提案いただける方。

Amazon等のレビューから転載すること・他記事のリライトはご遠慮ください。
どうしても、真実味に欠ける記事になるため。

■構成について
構成は、正式依頼時、こちらからお送りさせていただきますね。

執筆しやすいようかなり作りこんでお送りしますが、
もし内容について「こちらの方が良い」というものがあれば
ご相談しながら進めさせてくださいませ。

ご不明点ございましたら、お気軽にご連絡ください!

どうぞ宜しくお願いいたします。
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
6000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字単価1円(税・手数料込)でご相談させてください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

単価修正のため、キャンセルとさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)