この募集は2017年07月14日に終了しました。

外壁塗装リフォーム店 の 名刺の仕事

外壁塗装リフォーム店 の 名刺に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ilab
ilab 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
サイン、ディスプレイ、Webバナー/LP 飲食店ブランディング
お世話になります、ilab(アイラボ)の奥と申します。名刺(縦型)新規ご提案させて頂きました。全てphotoshopで作成したデータです、各携帯や電話番号等文字の編集や、裏面のスタッフの方の画像差し替え等もphotoshopで可能です。 ※住所やQRコードは仮でランサーズのものを記載しています。 ご意見や修正点などございましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討の程宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
はじめまして、この度Lancersを初めて利用させて頂きます。不慣れな点が有るかも知れませんが、迅速にお取引したいと思っています。
住宅の外壁塗装リフォーム施工会社です。
一般戸建て住宅のユーザー様に対して外壁塗装のアドバイス提案、施工までワンストップで行っています。
ショールーム新設に当たり、名刺のデザイン性でも他社との差別化が謀れれば良いと思っています。住宅の塗り替えは1件当たり単価は80万~100万円のお仕事です。
依頼詳細
名刺全体のデザインをお願い致します。

イメージとしては”ハート&テクノロジー”
施工会社なので未来的先進的な技術力(テクノロジー)で信頼と情熱(ハート)を兼ね備える。
 
表側

社名(店舗名)は カラフルな色合いが良いのですが、ただカラフルだと読みづらくなるためバランス良くお願い致します。

□□□□検索(ポチッ!のような物 ホームページ検索用キーワード)

新店舗、ホームページはこれからオープンするため電話番号等が未定のため、住所、電話番号、メール等は後から変更出来るように一般的なフォントでお願い致します。



記載項目
表 ショールームで塗り替え”体感”
  いろはペイントスタジオ(店舗名です。)
  ○○○ペイント 検索 (ホームページ検索用キーワード)
  代表取締役 ○○○○
  〒 住所
  TEL   FAX
  携帯 
  E-mail 

裏 運営会社 株式会社IPS
  建設業許可 埼玉県知事許可 (般-28)第000000号(番号は後ほど)
  加盟 社団法人 木造住宅塗装リフォーム協会
     (株)住宅あんしん保証
       国土交通大臣登録 住宅性能評価機関       
  保有資格 1級建築施工管理技士
       1級塗装技能士
       窯業サイディングメンテナンス診断士
 
    外壁診断,施工 自信有ります! (吹き出し 似顔絵or写真) 
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、緑系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
フォットショップで電話番号等を後で自分で修正したいと思っていますが、可能でしょうか
代表者氏名、住所等は後ほどお伝えします。
継続依頼に関しては、ロゴ制作、パンフレット(会社案内)、チラシ等になります。

■ 選んだ理由

個人的には多にも良いデザインが有りましたが、当社にのイメージにイメージに一番近いと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案を頂き有り難う御座いました。
当選者との打ち合わせにより、当選の決定が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。 今後とも宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た名刺作成・カードデザイン・印刷の他の仕事を探す