この募集は2017年07月10日に終了しました。

動画を紹介する簡単なブログ記事作成の仕事

動画を紹介する簡単なブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
テレビ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
バラエティ、ドラマ、アニメなどの無料動画を紹介するブログ記事を作成する作業です。

【作業概要】
・こちらが指定した動画を、動画サイトの中から探してくる
・ブログにログインをして簡単な動画紹介文(ほぼコピペ)とともに動画へのリンクを貼る。

これだけです。作業するブログはFC2になります。1記事作成にかかる時間は約5分で、ノルマは1日40記事程度になります。

【作業時間】
毎週月、火、金、土、日の5日間、8時~26時の間で1日5時間程度作業できる方を募集します。

【必要な物】
・パソコン
・自宅回線(できれば有線)
・スカイプ(仕事の打ち合わせは全てスカイプで行います)
・Gメール、Googleアカウント

【その他】
作業そのものは難しくありませんが、何よりも大事なのは作業スピードと正確性になります。まずは一週間試用期間として採用させていただき、至らないと判断した場合は採用を取り消させていただくこともありますのでご了承下さい。
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
120 円
記事数
40 本
作業・単価の補足
基本は1記事120円ですが、納品数、契約年数、記事の質によって昇給も考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)