この募集は2017年07月10日に終了しました。

640*200サイズ恋活PARTY広告画像、9枚採用の仕事

640*200サイズ恋活PARTY広告画像、9枚採用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

42,000円

募集期間

4日間

提案数

118 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
42,000
実際の受注者
fbayashi
fbayashi 本人確認
お世話になります、バナーの提案をさせていただきます。 女性向けの可愛いデザインを心がけました。 ご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
街コンジャパンというサイトの右サイドバナー用画像の作成依頼です。

背景と分けるため「明確な枠線」と主催を明らかにするため「HAPPY SMILE PARTYの表記」が必要になります。
HAPPY SMILE PARTYに関してはそこまで主張する必要はないので、読めれば小さい文字でも構いません。

掲載場所は下記サイトで「1人参加大歓迎」や「年の差イベント特集」の画像が掲載されてるところになります。
https://machicon.jp/

20歳~25歳女性のターゲットにした画像で、
思わずクリックしてしまうような訴求力の高いものをお待ちしています。
使用するのは7月8月なので「夏まっさかり!お勧め恋活PARTY20選!」や「夏より熱くなる恋がしたい!恋活TOP10」など季語をいれても構いません。

開催するのは恋活PARTYになります。
街コン・婚活のワードは使用しないでください。

またスマホユーザーが中心になりますのでスマホから見ても文字がはっきり読めることを意識して文字は大きめにしてください。
文字量をあまり多くしないほうが良いです。
依頼詳細
開催は東京のみなので「東京ならまずはここをチェック!」や「東京 オススメ恋活PARTY10選!」など東京と入れても大丈夫です。
金土日は150名以上の開催になるので大人数PARTY、大規模開催など入れていただいても構いません。
記載項目
1人参加大歓迎や大人数など間違いでない言葉なら自由に使ってくれて構わないです。
使っていいか分からない場合は聞いてください。
サイズ
  • 640×200
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
説明不足でした。
上であげた「夏より熱くなる」などの言葉は例で適当に書いたものです。

「東京・立食・大人数開催(金土日は150名以上)・1人参加OK・複数参加OK・恋活PARTY」から思いつく言葉なら何でも自由に使っていただいて構いません。

大人数PARTYならイケメン男子も来るかも?!とか
みんなで参加したい!夏を楽しむ立食PARTY!とか
東京ならまずはチェック!恋活イベントTOP20!など

自由に連想して言葉を入れてください。
女性がターゲットなので色合いなど女性向けにお願いします。
スマホユーザーでも一目ではっきりと文字を読めるよう文字は大きめでお願いします。
■ 選んだ理由

20代女性をターゲットにした画像と訴求力のある画像を選びました。
良いものがたくさんあったので、かなり悩みました。
ご提案していただいた皆様ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
欲しい画像選択していったら10件以上オーバーしてたので、そこから吟味するのが大変な作業でした。
定期的に依頼出してるのでまたお付き合いいただければ幸いです。
ご提案していただいた皆様ありがとうございました。
会員登録する (無料)