この募集は2017年07月05日に終了しました。

【単価1円/構成不要】起業に関するコンテンツ作成の仕事

【単価1円/構成不要】起業に関するコンテンツ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。
私たちは副業メディアの運営を行っております。

この度、「起業」に関する記事を作成いただけるランサー様を募集しております。詳しい仕事内容に関しましては下記をご覧下さい。


【仕事内容】
「起業 方法」「起業 成功例」「起業 アイデア」などこちらがお願いするキーワードに対して記事(最低4,000文字~)を作成するお仕事です。

・納品期限
7月15日(過ぎた場合も報酬はお支払いたします)

・最低文字数
キーワードにより異なりますのでご提案いただきお渡しする構成をご確認下さい。


検索結果に上位表示するコンテンツを作成していきます。
キーワードや記事の構成はこちらで指定させていただきますので
記事の作成をお願いしたいと考えています。

※内容がしっかりとしている方には継続的にお仕事の依頼をさせていただきます。
※その際の報酬は、今後のご都合や方針等も含めて
 別途ご相談させてください。

【求めている人物像・趣味】
・記事作成が好きな方。
・アフィリエイトやSEOの知識がある方優遇。
・長期的なお仕事を考えている方。
・特に情報収集が好きな方。

今回は実際に起業している方や起業経験のある方を始め、
起業を目指して勉強している方も記事作成をしやすいのではないかと思われます。


【応募のメリット】
長めの文章の作成経験がない方でも丁寧に指導させて頂きます。
ライティング・コンテンツSEOの技術を高めることができます。

【画像など】
イメージ画像として挿入する画像は、こちらで用意させていただきますが、
キーワードによってはキャプチャ画像の準備をお願いすることがあります。
その場合は必要な環境はご自身で準備をお願い致します。(無課金の範囲)

【報酬】
報酬は1文字あたり1.0円(少数点以下は切り捨て・システム利用料込み)とさせていただきます。
※ランサーズの仕様で参考までに文字数・記事単価を設定しています。
※文字数の最低ラインは依頼するキーワードにより変動します。

【応募時に頂きたい情報】
・応募理由
・過去の制作事例(あれば)
・起業経験

【禁止事項】
・著作権、知的財産権を侵す行為
・別の依頼者に納品した成果物の転用
・納品いただく文章の二次利用

【文章の著作権について】
お作りいただくサイトは、納品のデータ送信を持って、
こちちに移転するものとさせていただきます。

また、データの送信を行った時点で、上記をご理解いただいたものと
判断させていただきますのでこの点ご理解の上、ご応募ください。


こういったお仕事依頼が多数ありますので、
お持ちの経験や仕事数、成果物からの変更も可能です。

ご希望がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご応募、お待ちしております。

文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
8000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
記事の文字数はキーワードにより異なりますが、4000文字~15000文字を想定しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)