この募集は2013年06月22日に終了しました。

ガジェット速報のデザイン改善の仕事

ガジェット速報のデザイン改善に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊サイトは海外のスマートフォンやタブブレットのニュース、科学・テクノロジーを扱うニュースサイトです。大部分は個人で製作したものですが、デザインに関しては素人の域でございます。従いまして、どこかあか抜けず、意図が伝わらない、色彩設定の誤り、といった悩みを抱えています。

そこで、ランサーズを通じて弊サイトのデザインを手直し・改善して下さる方を募集致します(コーディングは無し)。ゼロから構築ではなく、現行の物を活かしていただき、不調和の原因になっているものと取り除くといったことや、パーツごとの改善をお願い致します。

・現在のウェブサイト
http://ggsoku.com/
http://ggsoku.com/tech/

■見直しの範囲
HOMEページ
Technityホームページ
記事ページ
Technity記事ページ
アーカイブページ
ヘッダー・フッター
個別ページのデザイン(お問合せ、ライター紹介等)

■ 納品ファイルの希望
Photoshop形式、スケッチ、その他完成イメージ等

■作業フローの流れ(予定・ランサーさん側からの提案も可能です)
1.弊サイトを見て頂き、問題点などを洗い出して頂く『ヒアリング作業の実施』
  →何か機能や表示方法に意図がある場合がありますので、その辺も含めて
   お話したいと思います。できればSkypeまたはLINEのチャットを希望します。
2.それをもとに改善案のご提案を頂く
3.こちら側からご提案について検討し、意見・修正のお願いをする
4. 2~3を1度以上繰り返し、完成稿に近づけ、最後に完成データを頂く。

以上のような流れを検討しておりますが、このようなご提案は
何分初めてなものでして、業界における一般的なやり方や良い案がありましたら
お気軽にご提案下さい。

何卒、よしくお願い致します。
キャンセル理由:ご提案とマッチングしなかった為にキャンセルとさせていただきます。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)