この募集は2017年07月05日に終了しました。

地域企業と若者を繋ぐプロジェクトのネーミングの仕事

地域企業と若者を繋ぐプロジェクトのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

368 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
kyoeimax
kyoeimax 本人確認
宜しくご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼概要
当社は挑戦する企業や意欲ある若者を繋ぐことで地域の経済を活性化することに取り組んでいます。地方の中小企業や学生を繋ぐべく就職活動に関わる事業やインターンシップ事業を実施して来ました。挑戦を伴走する企業は技術力が高く、先進的な取り組みをしています。その企業にとって将来的に経営革新をになっていけるような「右腕」となりうる人材を求めています。
今回、これまで学生や就活生を対象とした事業開発をしていましたが、社会人向けに「複業や新しい働き方を目指した採用イベント」を一つの主軸に、広く展開していく大型プロジェクトを企画しています。
そこで、プロジェクト全体を包括的かつ、若手社会人に響くような命名をしたいと考えています。
※詳細の資料をお送りしますので、エントリー希望者はDMにてご連絡ください。

■ターゲット/目的
メインターゲットは若手社会人。25歳から35歳程度。就業する企業の内外問わず活躍の場を広げ、自身のスキル向上の機会となる場を求めている方。また、仕事のやりがいやスピード感を求めており、枠にとらわれずに働きたいと考えている方。経営者視点で主体的に働く経験をしたい方。そういう感度の高い若手社会人がターゲットです。

■プロジェクトの概要
8月よりプロジェクト開始
・働き方シンポジウム(右腕人材とは、を大きなテーマに開催)
・社会人インターン(社会人向けに、職業体験の機会をつくります)
・キャリアセミナー(働き方について、講師を呼んだり)
・採用イベント(中途採用にとらわれず、複業や社会人インターンなど自由な働き方で企業とマッチングすることを目指します)
・報告会(年度末に開催)

■ 検討するポイント
・地域企業向けではなく、若手社会人向けの、若手社会人が響く名前で
・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は15文字以内を希望します。
※現在「ミギウデ〜」「ホンキ〜」「複業〜」と言ったアイデアを自社内で検討しております。多様なプロジェクトを包括するプロジェクト名を希望します。
■ 選んだ理由

若者へ向けて「ミギウデ」的キャリアの積み方を選択肢の一つとして提案していこうと思っております。地域中小企業の経営者の右腕人材として働くことで、地域でキャリアを積んでいくローカルキャリアなるものも模索しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

これほどまで多くの応募が集まると思っておりませんでした。この度は多くの素敵な提案をいただきまして誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 岐阜関エリア_キックオフ用_WKF...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)