この募集は2017年07月02日に終了しました。

SNSメールでカンタン集客作業☆の仕事

SNSメールでカンタン集客作業☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ほぼコピペだけでOK!
電車の中や空いた時間を使って1日1万円以上も可能!
SNSメールを利用したモデルさんの募集作業です☆


お仕事詳細:
▽SNSにてモデル業に興味のある方にウエディングモデルの案件をご紹介して頂くお仕事です
弊社の用意したSNSアカウントにてモデル業に興味がある女性を検索して頂き、メールでお仕事をご紹介して頂きます
興味のある方を見つけていただいたら面接までのご案内をして頂いて完了です
(こちらで検索キーワード、メールの定型文もご用意しております)


▽注意点・禁止事項
※個人情報を取り扱うお仕事です。情報を第三者に漏洩することは厳禁です


▽ こんな方を募集しています
・SNS(twitter、instagramなど)を利用している方(使い方が分かればOK)
・簡単なメールのやり取りができる方(平均3、4回のやりとりです)
・メールのレスポンスが早い方


▽その他
コメントスマホがあればどこでもできるお仕事です。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。


ご関心を持っていただきありがとうございます。
以上、皆様の参加をお待ちしています。よろしくお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

あああ

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)