この募集は2017年07月02日に終了しました。

【 1 記事 300 円 900 文字】週刊少年サンデーのネタバレ記事!★主婦・初心者さん歓迎の仕事

【 1 記事 300 円 900 文字】週刊少年サンデーのネタバレ記事!★主婦・初心者さん歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。
初心者でもできるブログ記事作成のお仕事を募集します。

★仕事内容★

週刊少年サンデー連載の
・MAJOR2nd
・双亡亭壊すべし
・あおざくら
のネタバレ感想記事をお願いいたします。

作業方法に関しては、当方で今まで公開して来たブログ内容を参考にしつつ
分からないことなどは、その都度、説明、アドバイスを行います。

1 記事あたりの文字数は 900 文字前後でお願いします。


★お仕事の流れ★

①毎週発売の週刊少年サンデーを読んでください
②記事が完成したら、メールで送ってください。
③改善箇所があれば、ご指摘して修正して頂きます
④1~3までの流れを繰り返していきます


★お仕事の時間★

毎週水曜日の朝9時までに3作品を公開することを目標としております。
早朝に頑張っていただける方を希望しております。


★お仕事の条件★

1 記事あたり 300 円、 900 文字前後となります。
これを1ヶ月(4週)ほどで 12 記事仕上げていただきます。


★募集条件★

・週刊少年サンデーを読んでいること。
・漫画が好きであること。

・コピペ記事を作成しない方(発覚した場合お支払はできません)
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・パソコン操作、メールの基本的な操作がわかる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方


★応募について★

下記の内容をご連絡ください。

・簡単な自己紹介
・水曜日は朝の何時から作業できるか
・お仕事への意気込み
・毎週、もしくは毎月購入している雑誌

お仕事の内容、募集の方法に関して
質問があれば気軽にメッセージを頂ければと思います。
また、当方ランサーズ初心者であるため不慣れな点が多々あると思います。
その点、ご了承ください。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。
一緒にお仕事をできることを楽しみにしています!


文字数
1記事あたり900 文字
記事単価
300 円
記事数
12 本
作業・単価の補足
1週3作品であるため、4週分の計算となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
どこの募集も同じだとは思いますがコピーは厳禁です。
また、サイト内の統一感を取るために
『ですます調』の文章をお願いいたします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)