この募集は2017年07月17日に終了しました。

【総額75万円】フェイスマッサージ用オリジナルソングの作詞・作曲の仕事

【総額75万円】フェイスマッサージ用オリジナルソングの作詞・作曲に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

750,000円

募集期間

19日間

提案数

75 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
750,000
実際の受注者
はじめましてJoannaです。 数年ほど前からフリーランスとして数々のCMやWEBなどの歌唱や作詞を担当しています。 低く落ち着いてる少しハスキーがかった声が特徴になっています。 さてこちらファイスマッサージ用オリジナルソングを作りましたのでお送りします。 清潔感と元気でキャッチーなシンプルなメロディーにしました。 YOUTUBEのURLも歌詞も全てPDFに全て載ってあります。 本当最近lancersは登録したばかりで lancersにては実績がありませんが本人確認の書類は提出済みです。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社商品である美白マッサージジェル「薬用ホワイトニングリフトケアジェル」のプロモーションのため。

■依頼詳細
美白フェイスマッサージを簡単に覚えてもらうために、楽しい歌にのせてマッサージができるオリジナルマッサージソングを募集します。
・マッサージ方法は、添付のPDFファイル(マッサージ方法.pdf)にてご確認ください。添付のPDFファイルにある4ステップのマッサージをうまく歌にのせてください。
・作詞+作曲両方をお願いします。(作詞は添付のPDFファイルの説明を参考にしてください)
・尺は1~2分程度を目安としてください。
・音源だけでもOK/顔出しできる方(動画)はなお可

■動画の提出方法
動画はご自身のYouTubeアカウントにアップし、URLをお送りください。
(※YouTubeへのアップが難しい場合は、個別にご相談ください)

■重視する点
動画プロモーションのために使用したいので、万人が覚えやすい、シェアしやすいものをお待ちしております。

■報酬/総額75万円
大賞:30万円×1名
入賞:5万円×9名

■著作権・受賞後について
・受賞された作品については、当社より修正のお願いをする場合がございます。
その際の工数も報酬金額に含まれますので、予めご了承ください。
・ご応募いただいた作品の著作権については、受賞された時点で弊社に帰属するものとします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
動画にアップする際には、曲に歌詞をのせた状態でお願いいたします。
その際にボーカルは、『ボーカロイド』でも可能です。
よろしくお願いいたします。
『美白マッサージソング』としての拡散希望なので、
つい口ずさんでしまう歌詞、つい鼻歌を歌ってしまう曲、
そしてこのソングでマッサージを誰もがカンタンに覚えられる
そんなソングを希望しております。
よろしくお願いいたします。
提案期間を延長いたします。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、この度は弊社の提案に応募いただき、まことにありがとうございました。
厳正なる投票の結果、あなた様が入賞いたしました。

納品のお願いは、別途メッセージにてお知らせいたしますので
ご対応の方よろしくお願いいたします。

皆様には今後とも弊社を末永くお引き立てくださいますよう、
よろしくお願いいたします。                        敬具

■ 提案者全員のお礼・コメント

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、この度は弊社の提案に沢山の応募、誠にありがとうございました。
厳選なる投票結果、今回は入賞いたしませんでした。

興味を持ってお申込みをいただきましたのに、
お断りせざるを得ない状況になり、
本当に申し訳ございません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • マッサージ方法.pdf

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)