この募集は2017年07月03日に終了しました。

通販専門の薬局店名の募集の仕事

通販専門の薬局店名の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

525 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
goodbad28
goodbad28 本人確認
貸します! 猫の手
◆提案ネーミング:「薬の健康館」(クスリノケンコウカン) ◆趣旨: 覚えやすいor言いやすい観点から、 「薬の健康館」でネーミングしました。 人間が本来持つ「心とからだの健康」を、 最大限に発揮させる商品の開発を通じて、 生き生きとした、安全安心な人に優しい社会づくりに貢献する、 「薬の健康館」でネーミングしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
美容・健康に関するサプリメントを製造販売してきた会社が
この度、医薬品販売を始めることとなりました。
WEB通販をメインとした薬局店名を募集いたします。

■重視する点/検討基準
・「◯◯◯◯薬局」、「〇〇〇〇店」などの形式でなくてもOKです。
・日本語でも英語でもOKですが、あまり長すぎず、
 覚えやすいor言いやすいネーミングだと嬉しいです。
・企業理念を下記に記載しておりますが、今回はアイディアを広く募集したいので、
 それにとらわれなくてもOKです。

■企業理念
・人間が本来持つ「心とからだの健康」を最大限に発揮させる商品の開発を通じて、
生き生きとした、安全安心な人に優しい社会づくりに貢献する
■ 選んだ理由

店舗のコンセプトに沿っていて、言いやすく覚えやすい店舗名をご提案いただいたので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいたランサーの皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で素敵な店舗名を決めることができました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)