この募集は2017年06月29日に終了しました。

インターネットでの買い物、購入代行 商品購入代行【未経験者歓迎】の仕事

インターネットでの買い物、購入代行 商品購入代行【未経験者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こちらで指定する商品をインターネットで購入し、こちらへ送って頂くお仕事です。購入していただきたいジャンルは主にサプリメント、美容用品などです。

商品代金に関しては勿論こちらで全てお支払致します。
送料に関しても着払いで送って頂ければ結構ですので、お金は一切かかりません。

購入して頂きたい商品数は受注者様にお任せします。
最低5品からお受けし、最大で15品まで選択可能です。

インターネットで買い物をしたことのある方ならば誰でも出来る作業です。未経験の方でも大歓迎です。

【その他】
・チャットワーク、Gmailでご連絡のやり取りが出来る方はお知らせ下さい。
・対応が素晴らしい受注者様には継続的にお仕事を依頼したいと思っております。

何かご質問ありましたらお気軽に、何度でもご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
  

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)