この募集は2017年06月27日に終了しました。

【初心者歓迎!1記事500文字/@150円】 楽天通販で買える商品の紹介記事【アンパンマングッズ】の仕事

【初心者歓迎!1記事500文字/@150円】 楽天通販で買える商品の紹介記事【アンパンマングッズ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
おもちゃ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■目的:アンパンマン好きなお子様のためのアンパンマンおもちゃ紹介サイトを立ち上げます。

■ターゲット:アンパンマン好きなお子様を持つお母さん・お父さん

■依頼内容:
 弊社が指定するテーマに沿った「記事作成」と「商品画像取得」をお願いいたします。
 紹介する商品は「こちらが指定するパターン」と「自由に選んでいただくパターン」があります。
 例えば、10記事分の依頼の場合、5記事は指定パターン、5記事は選んでもらうパターンとなります。
 (指定パターンと自由選択パターンの記事の割合は依頼ごとに変動します。)

【商品指定パターン】
ステップ1:送付するエクセルに記載済みのURLにアクセスしていただき、紹介する商品を確認する。
ステップ2:その商品の画像を販売ページから1枚キャプチャして保存する。
ステップ3:送付するエクセルに記載してある「キーワード」を確認する。
ステップ4:指定したキーワードを含んだ「記事タイトル」「記事本文」を作成する。

【商品自由選択パターン】
ステップ1:楽天市場にて購入できる【アンパンマングッズ 】 を検索して自由に選ぶ。
ステップ2:選んだ商品の販売ページのURLを送付するエクセルに記載する。
ステップ3:選んだ商品の画像を1枚 キャプチャして保存する。
ステップ4:送付するエクセルに記載してある「キーワード」を確認する。
ステップ5:指定したキーワードを含んだ「記事タイトル」「記事本文」を作成する。

〇報酬:1記事あたり150円 、500文字以上、10記事分の1500円です。

〇納期:1週間程度

〇納品形式:
 記事は1記事につき1テキストファイルに記載していただき、画像と同じフォルダに保存し、
 zip形式で圧縮して納品してください。(納品参考.zipを参考にしてください。)

〇補足事項:
 取り組んでいるサイトはほかにもいろんなジャンルがありますので、
 どんなジャンルにもあるていど対応できて長期的に続けていただける方を募集します。
 今回依頼した記事を拝見させていただいて、問題なければ次回からは1回の依頼で20記事依頼したいと思います。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
150 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
商品販売ページの紹介文のコピーは厳禁です。
補足説明
希望する語調:です・ます調

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)