この募集は2017年06月28日に終了しました。

《経験者》バイナリーオプションの指導をしていただける方を募集します!の仕事

《経験者》バイナリーオプションの指導をしていただける方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。

この度はバイナリーオプション(以下、BO)についてのご指導をしていただける人を探しております。
本案件後も継続してお付き合いできればと思っておりますのでたくさんのご応募をお待ちしております。

*応募条件*
・BOについて詳しい
・ご自身も日常的にBOをしている(知識のみで実務経験がない、既に引退しているという方はご遠慮ください)
・勝率が平均で60%以上ある(応募の際に簡単にテストします)
・通話可能な方(SkypeもしくはLINE)

*求める人材*
作業そのものは真剣に取り組んでいきますが、それ以外のコミュニケーションなどは楽しくやっていきたいと思っています。
なので必要最低限のコミュニケーション能力がある方を募集します。

*作業内容と報酬について*
詳細は応募後にご説明致します。

*応募時のお願い*
下記の内容をコピーして回答を宜しくお願いします
・年齢、性別
・BO歴
・ここ最近(1ヶ月程度)の勝率
・実際の取引中に通話をすることは可能か

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)