この募集は2017年06月23日に終了しました。

ジャニーズに関する記事の作成/1000文字200円の仕事

ジャニーズに関する記事の作成/1000文字200円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
エンタメ、ジャニーズ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ジャニーズ好きなジャニヲタさん大歓迎!!
趣味をお仕事にしませんか?

◆仕事内容◆
ジャニーズタレントの熱愛やニュースなどブログ記事作成(1000文字以上)
(ジャニーズタレントの熱愛記事は比較的書きやすい内容かと思います。)

◆詳しい内容◆
・こちらでお渡しするタイトルとキーワードで記事を作成して頂きます。
・ジャニーズタレントには『くん付け』その他には『さん付け』でお願い致します。
・タイトル、キーワードに沿ってネットで調べて自分の言葉に変えるだけなので詳しく知らない人や初心者でも可能です。
・希望の場合は記事の構成などもお渡し致しますので初心者様もお取組みやすく作業されてる方も多いです。
・不明な点や記事の方向性など記事に関してお気軽にご相談を受け付けますので初めての方でもご心配はいりません。


◆応募条件◆
・連絡や相談等がしっかりできる方(最重要)
・WordPressについてわかる、理解できる方
(基本的に毎日1回は作業報告をお願いします。)
・責任を持って取り組める方
・ワード、エクセル利用環境がある方
・継続して長期でお仕事頂ける方
・ジャニーズが好きな方は取り組みやすいと思います。

応募希望の方は下記応募フォームを記入の上連絡下さい。

★応募フォーム★
お名前、年齢
担当
記事作成経験
作業可能時間帯
どんな記事を書きたいか?
自己アピール

◆報酬◆
最初は1000文字200円ですが、継続してお仕事頂ければ実績に応じて単価UPしていきます。

採用の最重要基準はしっかり連絡がとれる、納期を守れるという部分です。
記事の内容は徐々に覚えて頂ければ構いません。

◆納期◆
おおよそ1週間を目安といたします。

■禁止事項
・著作権を侵害するコンテンツ(コピぺ、リライト記事)
・個人、集団、組織を誹謗中傷するコンテンツ
・ポルノ、アダルト向け、成人向けのコンテンツ
・アルコールおよびタバコに関連したコンテンツ
・暴力、差別を推奨するコンテンツ
・ハッキングやクラッキングに関するコンテンツ
・違法な薬物や麻薬関連製品に関するコンテンツ
・自動生成されたコンテンツ
・HTMLタグ、URL、顔文字、特殊記号を含むコンテンツ
・その他の違法、不適切なコンテンツ
・内容が同一、似通った記事の複数納品
・承認記事の他サイトへの掲載、他案件での使い回し
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://www.johnnys-watcher.net/
作業時の注意点
通りで無い文章の書き方をしたと判断した場合は非承認になる場合があります。
完全オリジナル記事でお願いします。著作権物からの転用、盗作は非承認です。
内容が重複した記事、安易なリライトと判断できる記事は承認しません。
記事に関しての、著作権は当方に帰属します。納品していただいた文章の二次使用(流用)をしないでください。
ひらがなや同じ内容の文章の繰り返し・「こんにちは」等文字数稼ぎについても禁止です。
その他、常識で考えて相応しくないと判断した場合は承認しません。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ただのコピペが送られてきたため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)