この募集は2017年06月26日に終了しました。

【アメブロ】のヘッダー・バナーの仕事

【アメブロ】のヘッダー・バナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

51 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
SAITO DESIGN
SAITO DESIGN シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
For good design.
(添付) [ グラフィック / WEB / デザイン / design_saito ]

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
個人でコーチングをしています。

アメブロで集客を考えていますので、デザインのカスタマイズのためにヘッダーバナーのデザイン依頼をしました。

今後は、メルマガ募集のランディングページや、ワードプレスのヘッダーバナーもお願いしたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
依頼詳細
まずは、私のキャッチコピーを明記して、デザインの希望を書きます。

・・・・・・・・・

シリコンバレーのエリートやセレブが学んでいる瞑想技術を落とし込んだ
””カリフォルニア流”次世代コーチングとは!?

カリフォルニア流
   人生改善コーチング

30代・40代から「パーソナリティのレベルアップ」をして
人生改革を引き起こしませんか?

・・・・・・・・・


【デザインで重視するポイント】

”カリフォルニア流”という言葉をベースしてデザインのイメージを広げていただけますか?

本来の意味でのカリフォルニア流とは、
「コーチングにマインドフルネス(瞑想)を取り入れたカリフォルニア・スタイル」

ということですが、これだとイメージを広げるのが難しいと思いますので、私が抱いているカリフォルニアのイメージをピックアップしました。

◆ カリフォルニアのイメージ

・オープンマインド
・おおらか
・ユーモアがある

◆ 色は、メインは水色。
サブで、紺、アイボリー、茶色、オレンジ


◆ ターゲット層は、30代・40代で、女性:男性が6:4です。



【写真のトリミングとレイアウトについて】

写真は引き気味に撮ってあります。
ですので、私の上半身を使って、それ以下は切り取ってください。

レイアウトは、バナーの左側に私の上半身がくるようにして、
テキストは写真の空いているところを背景にして、その上に置いていただけますか?

ただし、写真を背景にするとテキストが目立たないと判断されましたら、どのようにテキストを置くかはお任せします。


以上です。

よろしくお願いします。

記載項目
シリコンバレーのエリートやセレブが学んでいる瞑想技術を落とし込んだ
””カリフォルニア流”次世代コーチングとは!?

カリフォルニア流
   人生改善コーチング

30代・40代から「パーソナリティのレベルアップ」をして
人生改革を引き起こしませんか?
サイズ
  • 1120 × 500
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、紺、アイボリー、茶色、オレンジ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

私が指示していないのにもかかわらずイメージにあった海の写真を使っていただいた事と、指定した水色がイメージ通りのものでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さん、それぞれに良いデザインを提案していただいてどうもありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 0529-10.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)