この募集は2017年06月21日に終了しました。

【1記事/1000文字以上】 不動産査定の記事作成の仕事

【1記事/1000文字以上】 不動産査定の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
不動産査定についての記事作成です。
1記事【1000文字以上】でお願いします。文字数は多くなっても構いません。

・他者著作物の転用は絶対にしないでください。
・他サイトや書籍を参考にして頂くのは構いませんが、他の著作物の内容の一部をそのままコピーしたり部分的改変などをされた場合には、著作権侵害行為にあたるため仕事完了はできません。
・著しく品質が低いと当方で判断させて頂いたものは仕事完了はできません。

記事は、すべて目視とコピーチェックツールで確認します。
必ずご自身オリジナルの言葉で文章をお書きください。

承認した時点で著作権は当方に帰属します。その後の使い回しは厳禁です。

下記のキーワードを記事タイトルの先頭箇所に必ず含み、レビュー等で記事の作成よろしくお願いします。アフィリエイト用の記事になります。

1.不動産 査定
2.マンション 売却 査定
3.土地 家 売却
4.不動産 買取
5.不動産 売却 査定
6.マンション 売りたい
7.中古 マンション 査定
8.マンション 売却 時期
9.不動産 売却 費用
10.不動産 売却 流れ
11.不動産 一括査定
12.マンション 売却 相場
13.不動産 売りたい

見出しの箇所は、改行して下さい。wordpressで作成し、投稿画面のテキストモードの文章をメモ帳に貼り付けての納品が良いですが、wordなどでも構いません。

納期は、1週間でよろしくお願いします。1記事200円×13記事で3,600円(ランサーズ手数料を除く)で提案をしてください。

検索エンジンで上位表示の実績がある方が、望ましいです。
良い記事を作成して頂いた方には、継続発注も検討しています。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
記事数
13 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)