この募集は2017年06月20日に終了しました。

【200円/1記事/1000文字以上】薄毛・永久脱毛等体毛に関する悩みの解決記事作成の仕事

【200円/1記事/1000文字以上】薄毛・永久脱毛等体毛に関する悩みの解決記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

男性の体毛に関する悩みを全て解決できるサイト、「毛と生きる」に掲載するお役立ち記事・関連商品紹介記事作成をお願いします。
1月60記事程度書いていただき、慣れてきたら100記事お願いしようと思っています。
体毛と言っても全身になると結構な種類になりますので、初めは書きやすい部位を選んで執筆いただきます。


■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・記事作成のみに集中していただきたい為、装飾や記事投稿などは私が行います。

■記事タイトル例

<役立ち記事>
・彼女はここを見ていた!モテ男のムダ毛処理法3つ
・男がまつ育だと!?今日から始めるまつ毛ケア
・【永久保存版】薄毛に悩まない食生活とは?

<商品紹介>
・ちょっと待った!○○購入前の注意点
・今話題の○○と△△を徹底比較!
・○○の効果はウソ?使って見た結果・・・

etc...

■画像について

画像は商品を実際に使用している画像が必要な場合があるので今のところ私が挿入しようと考えています。
変更がある場合はその都度お伝えします。

■納品方法について

「.txt」形式のファイルで記事の作成をしていただき、「to.live.with.hair@gmail.com」へメールにて送付願います。


■今後の流れ
(1)提案時に、簡単な「⾃⼰紹介」「ライター経験」「⾃⼰PR」を記載ください
(2)詳しい記事の書き方についてご案内いたします
   (関連商品の紹介記事はこちらで商品の選定をします)
(3)記事の作成をお願いいたします
(4)記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします
   (他サイトの文章のコピーでないか、リライトツールを使った文章でないか、文章の内容などを確認させていただきます)
(5)修正の対応をいただきましたら、納品完了となります
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
記事数
60 本
作業・単価の補足
文字数は1000〜3000文字程度、月60記事から100記事程度書いていただきます。
報酬UPはご相談ください。
参考URL
http://with-hair.com
作業時の注意点
私の運営サイト「毛と生きる」の記事をご覧いただき、文章の書き方(口調)を同じにしてください。
他サイトからの文章のコピーやリライトツールを使った文章は絶対にしないでください。(1記事ずつ調査させていただき、上記の事象発覚次第契約破棄とさせていただきます)
補足説明
慣れるまでは難しいと思うので、些細なことでも遠慮なく聞いてください。
直接お会いして打ち合わせも考えています。
報酬はすごく低く設定してありますが、作業内容やスピードに応じてアップさせていただきます。
初心者・上級者ともやる気がある方にお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

報酬金額を訂正したい

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)