この募集は2017年06月19日に終了しました。

【単純作業】スキマ時間に♪Webサイト運営サポーター募集!の仕事

【単純作業】スキマ時間に♪Webサイト運営サポーター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます!

多数のWebメディアを展開する会社にて、在宅ワーカーさんの募集、採用関連のお仕事をリモート作業で行って下さるスタッフを募集しております!

採用担当といっても、お仕事は単純で簡単な作業になりますので、スキルや知識がなくても取り組めます^^

また、作業時間も自由なのでご自分のライフスタイルに合わせてお仕事して頂けますよ。

子育て中や介護中、時間はあるけど決まった時間にできないと言う方にもオススメのお仕事です!


【報酬】

100円/件
※がんばり次第で報酬アップ制度あり

万全なサポート体制とマニュアル完備で安心して取り組んでいただけます!

詳細についてもお気軽にお問い合わせください!

皆様からのご提案お待ちしております^^
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た人事・採用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)