この募集は2017年06月15日に終了しました。

デジタル一眼レフカメラの用語に関する記事(1記事800文字程度)の仕事

デジタル一眼レフカメラの用語に関する記事(1記事800文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
10
実際の受注者
よこみちよのすけ
よこみちよのすけ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです データ入力、文字起こし、承ります。文を作ることが好きです。写真撮影します。WORD、

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 643
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして ●各種データ入力作業をお引き受けします。 ●テープ起こし、引き受けます。期日までに納品します。 ●文章を作るのが好きです。 特に、写真撮影、映画鑑賞(特に邦画)、歴史、身近な出来事、季節の行事、おすすめの絵本、心理学、ネットオークション、などの記事をひきうけます。 ●鉄道、歴史、心理学、映画鑑賞、テレビドラマ鑑賞、相撲鑑賞、ブログ投稿 などが趣味です。 ●写真... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
モニター・アンケート・質問
レビュー・口コミ (クチコミ)
データ閲覧・検索・登録
テープ起こし・文字起こし
データ収集・入力・リスト作成
ライティング
データ入力
PowerPoint
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
保育園・幼稚園
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
一眼レフ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
一眼レフカメラに関するサイトの記事を募集しています。
求めている記事タイトルはこちらで用意しているので、タイトルに沿った内容の記事を書いてください。

記事タイトルは以下になります。
1 絞り優先モード(どのようなモードでどのような時に使うのか)
2 シャッタースピード優先モード(どのようなモードでどのような時に使うのか)
3 プログラムモード(どのようなモードでどのような時に使うのか)
5 マニュアルモード(どのようなモードでどのような時に使うのか)
6 オートモード(全自動)(どのようなモードでどのような時に使うのか)
7 シャッタースピードとは?
8 ホワイトバランスとは?
9 ISO感度とは?
10 構図の種類と使いやすい構図


※一眼レフを持っていても使いこなせない、一眼レフを始めたいけど専門用語が多すぎてわからないといった初心者の方に、わかりやすく読んで理解してもらうことを目的としていますので、以下の点に留意して作成してください。

・出来るだけ難しい用語を使わない。(使う場合は他サイトへ飛ばさずに端的な説明を加えて記事内で完結させてください。)

・記事のタイトルの答えになること、(○○とは○○のことです。○○に影響します。等) を単純明快に書き、記事の最初に持ってきてください。

・例えば(ISO感度など)数値や多数選択肢のあるものは、選ぶ基準になるように簡単な理由を添えておすすめを書いていただきたいです。

以上どうぞ宜しくお願い致します。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
250 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
今回の依頼は依頼詳細にある記事10本で1記事250円。
合計2500円でお願いします。
納期は1日1記事換算で10日後に設定しています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・当サイトに掲載するため他サイトからのコピペは厳禁です。
・以前に作成された記事等の再利用は厳禁とさせていただきます。
・誹謗中傷、公序良俗、暴力的表現はしないでください。
・過度な文字数稼ぎはおやめください。
・ご自身のブログ等への再掲載や記事の再利用は厳禁とさせていただきます。

※上記を厳守いただけない場合、当該記事の承認はできません。

・掲載時加筆、修正を加える可能性があることをご了承ください。
・納品していただいた記事の著作権は当方に譲渡された時点で帰属します。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)