この募集は2017年06月15日に終了しました。

結婚式メディアのコンテンツ作成の依頼の仕事

結婚式メディアのコンテンツ作成の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
実際の受注者
tkeui
tkeui

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 読みやすい・わかりやすいこと最優先の記事を素早く執筆致します!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 80
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

⚪︎webライターになるまでの経歴 飲食チェーン店運営会社で4年程、POP制作・看板制作・店舗デザイン等に携わりました。 デザイン系業務の傍ら、運営店舗のWEBページに掲載する文章やキャッチコピーを作る仕事をしていたこともあり、退職後にwebライティングの仕事を始めました。 立教大学現代心理学部卒、現在は西多摩の主婦です。 ⚪︎webライターとしての経歴 2016年から2018... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
SEOライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
▽依頼詳細
自宅でできるライティングのお仕事です!

▽記事を作成する目的・概要
結婚式情報サイト用に記事コンテンツを作りたいと考えており、ライターの方を募集させていただきます。

◎お仕事の詳細◎

▽記事のテーマ
・一生に一度だから、ブランドドレスで贅沢に
・ふわふわ可愛い♡気分は妖精?チュールドレス
・可愛さ満点!会場の目を惹くこと間違い無しのレインボードレス
・花嫁らしさが詰まってる♡特別可愛いヘアアレンジ
・新婦のこだわり満載!胸キュン♡高砂アレンジ
・幸せ満載♡特別なゲストを迎える受付にもこんなこだわりが!

などを主なテーマとしたブログです。

▽希望する記事の内容
書いて頂きたい「キーワード」+「記事タイトル」を指定いたしますので
その内容で、1記事あたり2000文字以上の記事を作って頂き、テキストで入稿して頂きます。
文章を書くのが好きな方であれば、すぐにでも出来るお仕事です。

それぞれのテーマに合わせて、結婚式場から頂いた写真素材を使用させて頂きます。(実際に結婚式で使われた写真です)

▽お仕事の進め方について
1)ご提案後、サンプル記事を書いて頂くか、今までのライディングのサンプルを確認させて頂きます。こちらから、書いて頂きたいキーワード+記事タイトル+写真素材をお送りします。
2)テーマをもとにインターネットや書籍などで、ご自分で情報を調べていただきます。
4)著作権の侵害にならないオリジナルの記事を作成します。
5)作成したテキストを納品して頂きます。
 ※記事のライティングだけで、ブログへの設定等はありません。
6)納品していただいた記事内容で、修正の要望がある場合は、
 変更いただきたい事項をお伝えします。

※写真素材は結婚式場から特別に頂いているもの(結婚式場の所有物)なので、
他での使用は絶対NGでお願い致します。

▽納期について
6月20日(火)の17時が納期となります。

▽記事・コンテンツ納品の形式
マークアップされたテキストデータでの納品
※完全テキストデータしか難しい場合は応相談

▽重視する点について
・誠実で責任感のある方(途中で仕事を投げ出す、音信不通になるような方はご遠慮いただいております)
・ご自身でテーマやタイトルに沿った内容を調べて記事を書ける方
・原則として納期(発注時に応相談)を守れる人

最後までお読み頂き大変にありがとうございました。

まずはお気軽にご一報下さい。
たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
6 本
作業・単価の補足
記事制作本数は、提案内容によりご相談可能。
毎月5〜10本程用意したいと考えております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
作業時の注意点
・著作権の侵害にならないオリジナルの記事作成をお願いします。
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用
補足説明
良い記事を書いて頂ける方には定期的お仕事をお願いしたいと考えております。
また、ライター様のスキルアップに応じて、契約金のアップも検討していきます。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)