この募集は2017年06月18日に終了しました。

TOEIC850点以上、あるいは英検準1級以上で英語の勉強に関するコラムを書ける方!の仕事

TOEIC850点以上、あるいは英検準1級以上で英語の勉強に関するコラムを書ける方!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
英語の勉強に関する記事
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
今年の秋にオープン予定の英語関連のサイトです。社会人に必須のTOEICをはじめとした英語の勉強に関する情報を発信していきます。
「英語を教えていたことがあるプロの方」「TOEIC850点以上、あるいは英検準1級など英語上級者」の方にコラムを書いて頂きたく思います。

■おすすめポイント
・在宅でお仕事していただけますので、本業をお持ちの方でも大丈夫!
・定期的に記事を書いてくださる方は、顔写真入りのプロフィールページを作成しますので、ご自身の実績としてご利用ください。

■記事内容
<TOEICなど、英語の勉強法>
・ご自身の経験からでも学術的視点からでも、教師の経験があればその視点からでも構いません。※できれば10回以上の連載  →1本6,000円
※まず最初に1本テストとしてお出し頂きます。採用された場合は原稿料としてお支払いします。

<TOEIC勉強体験談>
・ご自身が高得点を取った勉強法 ※4回で完結  →1本5,000円
■納品方法について
ワードプレスにて、ご自身で原稿及び画像をアップ頂きます。

■文字量
一記事当たり最低1,000文字からです

■応募条件
・TOEIC850点以上、あるいは英検準1級以上
・効率的な勉強法について、体系立てて連載をできる方
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
6000 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
更新頻度は一週間に一本です。自身の体験談は4回で完結、勉強法が書ける方はまずは4本お願いして、内容に問題なければ継続でお願いしたいです。(翌月のざっくりとした企画を事前にお出し頂きます)アクセス数などによっては、原稿量の値上げも検討します。(原稿本数に限らず1ヶ月に一度のお支払いとさせて頂きます)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトからのコピーが見つかったら、賠償責任が発生する場合もあります。(引用として一部利用するには構いません)
補足説明
設定なし
キャンセル理由:有料サービスを申し込んだが、まずはお金をかけずに求人を出したいので

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)