この募集は2017年06月16日に終了しました。

ダーツボードの模様が刻印されている写真で撮ったようなオリジナルデザインのビットコイン画像の製作の仕事

ダーツボードの模様が刻印されている写真で撮ったようなオリジナルデザインのビットコイン画像の製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Takashi Yokoyama
Takashi Yokoyama 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
元マーケティングマネージャーとしての豊富な経験を活かし、幅広いマーケティング業務に対応します。
HajimeYamanaka様 お世話になります。 前回提案させて頂いたオブジェクトデータに 環境光マップを追加したものがよりリアリティーがありましたので 前回の提案内容と併せて画像を追加させて頂きます。 横山

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
本当に存在するようなビットコイン画像の製作をお願いします。
ビットコインの「コイン」デザインには決まったものが存在しません。ですので硬貨と見えれば硬貨の色、形は問いません。
欲しいイメージの添付ファイルをアップロードしておきます。

ビットコインマーク (Bに縦線2本のマーク ) 【レイヤー2」
  ↑
ダーツボードのワイヤー 【レイヤー1】
  ↑
硬貨のベース 【背景】

のような感じですが、文章でわかるでしょうか・・・
電子基板の配線のような刻印はあってもなくても構いません。オリジナルで付け足してくださるのは大歓迎です。

添付したダーツボードのワイヤーには数字が入っていますが、主にWebで使うので文字が潰れるようでしたら削除して結構です。

バナー等に埋め込むため、3Dで角度を決めたりしますので、データはそのような形式のものを作成してください。
■ 選んだ理由

最初に見たデザイン(光源)では、アイデアはよく凝っていたのですが派手すぎて惜しいなと思っていたところ、その点を伝えなくてもご自分で修正され、仕上げたところが流石と思いました。
理由
1.こちらの指示を踏み越えてまで提案された自信とその自信を裏付けされている良いアイデア、良い見せ方。
2.提供データをpsdのみでできること。

■ 提案者全員のお礼・コメント

前日までどれにしようか迷っていました。
ワイヤーが出ているもの、掘っているもの、結構悩みました。クオリティは私が考えている以上のものばかりでした。
みなさん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。選べなかった方は本当に申し訳ございませんでした。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • bitcoinboard02.psd
  • bitcoinboard03.psd

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)