この募集は2011年03月21日に終了しました。

病院リネン類管理会社のHPトップページ+セカンドページ1ページのデザインのみの仕事

病院リネン類管理会社のHPトップページ+セカンドページ1ページのデザインのみに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
lotusdesigns
lotusdesigns
グラフィック&Webデザイナーです。最近はWordPressでのサイト作成を多くやっています。
はじめましてlotusdesignsと申します。 病院リネンサプライに関する事業とのことですので、 クリーン&ナチュラルをイメージし基本のページを デザインいたしました。 添付していただいたPSDファイルに960とありましたので、 幅を960ピクセルで作成致しました。 1つ疑問点があったのですが、お急ぎとのことなので ひとまず作成致しました。変更が必要な点があれば すぐに訂正致します。 <●メインイメージとキャッチコピー>とありますが、 キャッチコピーはこちらで文章を考えて挿入した方が よろしいのでしょうか?それとも提供されたものを入れる ようになるのでしょうか? 週末等に関係なく時間をフルに使って取り組むことができます のでご検討のほどよろしくお願い致します。 修正・変更・ご要望などございましたらお気軽にお知らせください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■求めている方

1日でおおよそのデザインを送ってくれる方
最初の提案を 3/17 までに提出して欲しいです。
その後、最終的には21日の夕方までにある程度のデザインを起こしてください。

17日の時点では、最悪トップページのみでも構いません。


■ホームページ概要

病院リネンサプライ事業を行っている企業の傘下企業で病院内にスタッフを派遣し、病院基準寝具・病院用看護衣・白衣及び患者用病衣・おむつの納品・回収・交換・運搬・縫製等に関する業務を行っている会社のホームページです。
本来ホームページを立ち上げて公開するような業務を行っている会社ではないのですが、上記親会社のグループ会社としてつくらざるをえないといった感じで、コンテンツの中身もどんなものにしてよいか、担当者すら悩んでいるほどです。
正直中身は薄いですし、資料もあまりありません。


■依頼趣旨

とにかく、あればいいといったホームページです。
わたしの方では、その他のグループ会社のホームページを作成しており、手がまわりませんので、なんとか休日を返上して頑張っていただける方を募集します。


■デザインについて

<トップページデザイン>
内容が薄いですので、含める内容としまして
●ロゴ
●メインイメージとキャッチコピー
●新着情報
これらでレイアウトしてください。

ヘッダーとフッター部分はグループで統一感をだしますので、
参考のファイルを利用してください。ベースカラーは決まっていませんので、ヘッダー、フッターの色はロゴやデザインとの兼ね合いで変更してもかまいません。



■ 希望するウェブデザインと近いサイト

大元の会社
http://www.taiyoseland.co.jp/
デザイン参考<同グループ会社>
http://www.taiyoss.co.jp/
http://www.kitakyu-cic.co.jp/

シンプルにかっこ良く作っていただければ最高です。

■ 納品ファイルの希望

Photoshop(psd)形式

■ その他/注意点

とにかく時間がありませんので、短期間で終わらせたいと思っています。
資料を追加しました
中身が薄いだけにトップページは大胆にレイアウトしていただきたいです。
新着情報のデザインは他のグループ会社のものと統一でかまわないので、再度ベースとなるファイルをアップしました。

ちなみに以下は現在進行中のグループ会社のページです。
http://www.esitenetwork.com/taiyo/hd2/
http://www.esitenetwork.com/taiyo/ts/
http://www.esitenetwork.com/taiyo/ind/
■ 選んだ理由

今回、非常に急いでいたので、とても厳しいすジュールの中、すぐに提案を出していただきました。しかも、わたしの希望を理解していただいたことが大きかったです。その後の修正依頼にも迅速に対応していただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は厳しいスケジュールの中、複数の提案がありました。提案の決定理由としましては、一定のデザイン力、他のグループ会社のホームページと比較して同等程度のデザインを選びました。それから、こちらの意図を理解してくださり、取り急ぎ1回目の提案を1日目で出していただいた方を選びました。やはり、デザイン力、デザインの方向性が大きかったかと思います。しかしながら、さまざまな形でご提案くださり、みなさま本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • sitemap.pdf
  • medinavi.psd
  • medinavi.psd
会員登録する (無料)