この募集は2017年06月09日に終了しました。

【報酬相談】映画のあらすじをマンガで説明(1ページ モノクロ) の仕事

【報酬相談】映画のあらすじをマンガで説明(1ページ モノクロ) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
映画を紹介しているサイトを運営しています。
気軽にあらすじを読んでもらうために、マンガで掲載を考えています。


お仕事の詳細:
▽漫画・アニメ制作の目的・概要
映画のあらすじや予告動画を見て、大まかな内容が把握できるマンガをお願いします。

簡単なボケ、ギャグ、ユーモアを交えて100人に1人が「クスッ」となれるような内容を希望します。



▽漫画・アニメデザインに求められるスキル
デジタル、手書きは問いません。


▽重要視する点・経験
・スキルは問いませんが、奇抜な画風より一般受けするものを希望します。
・簡単なネームを一度上げてもらいます。


▽価格について
相場がよくわからないので「やる気が出る価格」を提示してください。


▽ページ・コマ数・色
1ページ
5コマ前後
モノクロ


▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など


▽応募方法
これまでの作品1ページを添付してください。
pdf、jpegのいずれかで1ページのみを添付してください。

応募が多数の場合は当選者のみにメッセージを送ります。


▽要望を教えてください
報酬以外にも書いていただいた方にメリットがあればいいなと考えています。
私が提案できるメリットをいくつか紹介しますね。

・月間100万PVのサイトに掲載予定です
・マンガの隅にペンネームなどを掲載可(次のお仕事に繋げてください)
・SNSで発信する際はマンガをメインに掲載して行きます。拡散できるよう努力します
・他にこんなことして欲しいなどあれば提案をしてください。


▽その他コメント
あらすじや対象の作品はこちらで用意します。
たくさんのマンガ家さんの方からのご応募をお待ちしております。


▽具体例
映画「ピーチガール」あらすじ

↓予告動画
https://youtu.be/Z5-HeYDvlEM

元水泳部のももは真面目でピュアな女子校生!

ただし周囲からはギャル風の派手な見た目のせいで「遊んでいそう」と誤解されてしまう。

焼けた肌も、色が抜けて赤っぽくなった髪も、真剣な部活動の結果でしかないのに…。



そんなももが中学時代から想いを寄せるのは野球一筋の爽やか好青年、東寺ヶ森一矢、通称とーじ。

ところが高校入学早々、ももは完全なる勘違いにより学年一のモテモテ王子・カイリにキスをされてすっかり噂の人。



チャラいカイリのせいで硬派なとーじに嫌われてしまう!?

さらにとーじ狙いの天使な小悪魔、クラスメートの柏木沙絵の存在が、ももの恋路を狂わせて…?
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)