この募集は2017年06月08日に終了しました。

【未経験者歓迎!】「動物・ペット」に関する記事作成【1記事300円(1500字~2000字程度)】の仕事

【未経験者歓迎!】「動物・ペット」に関する記事作成【1記事300円(1500字~2000字程度)】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
動物・ペット
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は、私の運営する「動物・ペット」に関するサイトで
「ヨウム」についての記事をお書きいただける方を募集いたします。


■仕事内容

こちらの提示するタイトルや見出しについて記事をお書きいただきます。

*専門的な知識は必要とせず、ネットで検索して分かる範囲の情報で構いません。
→記事作成用のマニュアルも準備してあるので、
 初心者の方でもスムーズに作業を進めていただくことが可能です。
 見出しなどは読者に分かりやすいように、独自にアレンジして頂いても構いません。


報酬額:300円/1記事
文字数:1500文字~2000文字程度
記事数:数記事程度
納期:1週間程度



今回の記事の題材は

「ヨウム」

を予定しており、飼い方などの情報をまとめて記事にしていただきます。

鳥類好きの方は、よりスムーズに進めて頂けるかと思います。


■納品形式

・作成した文章をメッセージフォームに直接貼り付ける
・文章作成ソフトを使って作成したファイル(".doc"や".txt"等)をメッセージフォームに添付する

上記のどちらかの方法で納品で、出来上がったものから1記事ずつ納品していただきます。


■必要な環境

インターネット接続環境


■重視する点

・文章を書くことが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方


■注意事項

・コピペや語句の入れ替えだけの文章、記事の使い回しは禁止です。
(コピペが発覚した場合は、書き直しをお願いすることがあります。)
・危険行為、アダルト表現など公序良俗に反する記事は禁止です。
・記事の著作権はこちらに譲渡して頂きます。


■応募方法

応募希望の方は

・簡単な自己紹介
・意気込み

の2点を記載の上ご応募ください。

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。

たくさんのご応募お待ちしております!
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
文字数は1500~2000文字程度
納品は一日1記事のペースでお願いします。(納品遅れなどは応相談可)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)