この募集は2017年06月16日に終了しました。

ロリコン向けオリジナル幼女キャラクターイラスト作成依頼(1点)の仕事

ロリコン向けオリジナル幼女キャラクターイラスト作成依頼(1点)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

13日間

提案数

75 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
copepe
copepe 本人確認
デジタルによるイラストレーションを行なっております。厚塗り・アニメ塗り等幅広く対応致します。
projecty様 提案させていただきます。 copepeと申します。 宜しくお願い致します。 可愛らしい雰囲気や幼女の持つ透明感のある雰囲気を出せるよう意識して描かせていただきました。 もし宜しければご検討の程宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
かわいい幼女キャラクターのオリジナルイラストを描いて頂ける方を探しております。
いわゆるロリコン(ペドフィリア)向けになります。そのようなものに嫌悪感のある方はご遠慮ください。
依頼詳細
1.発注イラスト

 完全オリジナルキャラクター絵1点
 (※全身・ポーズ有り、背景無し)


2.納品データ形式・サイズ

 ・データ形式 PSD
 ・解像度 350dpi
 ・ピクセル 2,039pixelx2,894pixel
 ・サイズ 148mmx210mm(A5サイズ)
 ※不都合があればある程度ご都合に合わせます。ご相談ください。


3.イラストキャラクター概要

 ★幼女(7,8才イメージ)
 ・金髪
 ・ショートツインテール
 ・薄着(Tシャツ、キャミソール、ホットパンツ、キュロット、ミニスカート、ワンピースなど)
 ・おしとやかより元気イメージの方向
 ・ポーズ自由(棒立ちでない、イラスト栄えする感じで)

 ※ほっぺぷにぷに、ぺたんこおむね、イカ腹、くびれなし等の
  幼女らしさ、幼女としてのかわいさ重視でお願い致します。
  幼女であってかわいければ上記に縛られなくて構いません。
  多少のデフォルメは可ですが、過度なデフォルメ(2等身等)は避けてください。
  ロリコン(ペドフィリア)がよだれを垂らすようなものをお願い致します。


4.使用用途(想定)

 ・ブログ、Twitter等でのマスコットキャラ的使用
 ・各種グッズ展開
 ・小説、漫画、アニメ等制作
                  ……他

5.注意事項

 ・他にも何名かの方に同じ発注をさせて頂きます。
  キャラクターデザインコンペ的要素を含んだご依頼であることをご了承ください。
  ※他の受注者に関する情報にはお答えできません。

 ・頂いたイラストは広く展開させる可能性があります。
  ある程度ご意向はお伺いしますが、使用用途についてこだわりのある方はご辞退ください。
  使用させて頂く場合は用途別に都度ご報告させて頂きます。

 ・期日までに納品頂いた方全員に報酬をお支払します。
  成果物のクオリティ等を理由にお支払しないということはありません。
  ただ、頂いたイラストを一切使用しない可能性はあります。
  使用するかどうかについてはご連絡差し上げます。

 ・修正の希望を出す可能性もありますが、応じずに納品して頂いても構いません。
  その場合でも報酬はお支払します。

 ・先々には漫画、アニメ等の制作の可能性もあり
  他クリエイター様が今後同じキャラを描く可能性があることをご了承ください。
  ※ご意向はお伺いしますが、断りの希望は受けかねます。

 ・本プロジェクトは小規模同人レベルの慎ましやかなものです。
  過度な気負いはご遠慮ください。
  お金についても期待はしないでください。

 ・いわゆるロリコン(ペドフィリア)を対象の展開を考えています。
  そういった人種や、彼らを対象にした創作物、グッズ等に嫌悪感のある方はご辞退ください。

 ・ブログ、Twitterについては既に運営中でありますが
  頂いたイラストを使用させて頂く場合にのみ、アドレス等お伝え致します。


6.納期

 発注日より2週後を希望します。
 もし厳しいようならご連絡ください。


他、ご不明な点はランサーズ上にてお問い合わせください。
何卒、宜しくお願い致します。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、かわいければその限りではありません
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
ロリコン(ペドフィリア)に嫌悪感を抱く方はご遠慮ください。
【お支払の記述に関して】
ご提案の後発注させて頂いた後の保証について記載したものです。
ご提案して頂いた方にもれなくお支払するということではありませんので
ご了承ください。
■ 選んだ理由

私が他にもお付き合いさせて頂いているイラストレータさんと大きく異なる絵柄であったことと、直近で考えている企画の親和性を総合的に勘案して選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は怪しげ(笑)な案件にも関わらず多くのご提案を頂き、誠にありがとうございました。採用とさせて頂いた方にも、今回のご提案を元に別途発注させて頂いた方や、これからご指名でご依頼させて頂くであろう方が多くいらっしゃいます。今後もし私からのご相談がありました際は、ご検討の程宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる