この募集は2017年06月07日に終了しました。

【600円/1記事/800~1000字】勉強に関する記事ライティングの仕事

【600円/1記事/800~1000字】勉強に関する記事ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
国家試験を控えた医療系学生のためのメディアを運営しております。
そのサイトに掲載する、勉強や勉強法、国家試験の受験、予習・復習、集中力やモチベーションに関する記事のライティングをお願いいたします。
医療の話題は入れなくても結構です。勉強の一般的な習慣などについてライティングをお願いします。

今後、継続的にライティング依頼できれば幸いです。

■記事タイトル例
・勉強のやる気が出ない人必見!簡単にやる気を出す方法4選!
・やる気が上がる!机に向かうための5つの名言
・勉強時間の集中力アップに。おすすめのBGM7選
・勉強の休憩時間は、○○をするとリフレッシュできる

■画像について
画像の選定などに関しましては、こちらで行いますので必要ありません。

■納品方法について
Wordファイルやテキストファイルで納品をお願いいたします。

その他、ご質問やご相談などありましたら、ぜひお気軽にメッセージをお願いいたします。
ご検討いただけますと幸いです!
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
600 円
記事数
24 本
作業・単価の補足
納期に関しましては、急ぎではありませんので、ライターさまのご都合と合わせてご相談させてください。
参考URL
https://studysapuri.jp/course/junior/parents/
作業時の注意点
他記事からのコピーなどは厳禁でお願いします。
また、「です・ます」調でお願いします。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)