この募集は2011年03月21日に終了しました。

日本地図の絵の仕事

日本地図の絵に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

7日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
peconi
peconi 本人確認
ロゴ/イラスト/キャラなどのデザインから動画編集/DVD制作/VBAソフト開発まで幅広く活動させて頂いてます!
oosaka2277様 はじめましてPECONIと申します。 ご依頼の「日本地図の絵」につきまして、ご提案をさせていただきます。 コンセプトとしまして、  ・かわいい感じ=すべての頂点を曲線で結び、ジグソーパズルのピースのような             立体感を持たせて表現  ・地域エリア分類=各エリア毎に、色分けにて表現 にて表現してみました。 ご要望等ございましたら、柔軟に対応してまいりますので、 よろしくお願いいたします。 尚、ファイル数が多い為、圧縮ファイルでのご提案とさせて頂いております。 大変お手数ですが、ご解凍頂きますよう、よろしくお願いいたします。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

コンペ方式における、異なるカテゴリへの依頼のため、ステータスを「一時停止」として、クライアント様と調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

かわいい感じの日本地図をお願いしたいです。
http://www.mapion.co.jp/

上記のサイトのような地図です。
北海道、東北、甲信越・北陸、関東、東海、関西、中国、四国、九州、沖縄
+ 
47都道府県ばらばらの素材でいただきたいです。


■ 重視する点/検討基準

かわいい感じでわかりやすい方がいいです。


■ その他/注意点
質問などがありましたらお気軽にご連絡下さい。
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

見やすくわかりやすかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。今後も何かとお願いすると思いますのでよろしくお願いします。

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)