この募集は2017年06月06日に終了しました。

【1記事1000文字】特別児童扶養手当に関する体験談作成※記事の見本付き の仕事

【1記事1000文字】特別児童扶養手当に関する体験談作成※記事の見本付き に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
1
実際の受注者
はらだ
はらだ

本人確認 リライト、長文の記事を100記事以上書いてきました。真面目が取り柄です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2017年6月2日に登録いたしました。使い勝手がわからず戸惑うかもしれませんが、一生懸命頑張ります。 今はもうなくなってしまいましたが、ウーマン&クラウドにてしばらく記事を書かせていただいていました。こちらもなくなってしまいしたが、Gatheryで多数記事を書かせていただきました。現在、shinobiで月20記事ほど書かせていただいております。 得意なジャンルはファッション、芸能、生... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
福祉
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細

※必ず最後まで、よくお読みください※
一番下に【画像付き見本】の添付ファイルがあります。

応募の際のメッセージ欄に作成した記事を添付していただいても検収いたしかねます。
記事の納品は、採用後にお願い致します。

★1記事600円(税別)(1000文字)
※目安予算に記載している金額は、複数人募集のため、このような設定となっております。

【対象】
■ 特別児童扶養手当に関する体験談を書いて頂ける方

記事中に以下のキーワードを含めて、文章作成をお願い致します。
計15個の体験談を事募集致します。

※各1記事
----------------------------------------
■ 特別児童扶養手当 発達障害
■ アスペルガー症候群 特別児童扶養手当
■ 特別児童扶養手当 ADHD
■ 特別児童扶養手当 染色体異常
----------------------------------------
※各3記事
---------------------------------------
■ 特別児童扶養手当 自閉症
■ 特別児童扶養手当 てんかん
■ 特別児童扶養手当 もらえない
----------------------------------------
※2記事
---------------------------------------
■ 特別児童扶養手当 ダウン症
---------------------------------------
※応募の際には、どのキーワードで文章作成をして頂けるか、お知らせください。

1人で何記事書かれても構いませんが、
先に応募があり、決まってしまったキーワードがある場合もございます。



【作業内容】
-------------------------------
福祉総合サイト ハピネス
http://www.fukuhapi.com/
-------------------------------

上記サイト内に掲載する記事を書いて頂きます。

※ご応募する際は、途中で連絡の途切れることのないよう、お願い致します。

 
【オリジナル画像について】
※横向き画像で、記事内容にある程度合ったもの
※ピンボケ、小さすぎるサイズ(小さい画像を無理やり拡大したものを含め)は不可
※被写体が汚れている場合は、ある程度汚れを取り除いてから撮影して下さいますよう、お願い致します。
※インターネット上からダウンロードした画像やパンフレットに載っている写真を撮影したものはNGです。
※無料サイトからのダウンロード画像に関しては、弊社に無料サイトのダウンロード先のURLをお知らせ下されば、無料素材を使用して構いません。


★1000文字以上で記事の作成をお願い致します。

■文体は「です、ます」調でお願い致します。
■添付見本にあるように、適度に見出しを入れてください。
■数字は半角でお願い致します。
■納品はワードファイルで添付をお願い致します。
■画像は記事内に挿入した形で納品いただいてもかまいません。
■メッセージ欄に直接記事を投稿するのは禁止です。


【納品期限日】
■ 6月13日(火)
※出来次第、納品されても構いません。
※チェック後、修正の依頼をすることもあります。
※内容を損なわない程度に、弊社でリライトする場合がございます。
※画像は掲載時に加工する場合がございます。


【注意・禁止事項】
■ 記事の使いまわし、ブログや他サイトからの転用は禁止です。
■ 文字数を稼ぐために漢字で書けるところを平仮名やカナにするのは禁止です。
■ 機種依存文字は使用禁止です。
■ 作業の内容を第三者に漏洩することは禁止です。
■ 顔文字は文字数に含みません。
■ 採用した文章の著作権は弊社に帰属します。


【その他】
質問など、お気軽にお問い合わせください。
沢山の方からの応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
600 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 画像付き見本.doc

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)