この募集は2017年06月01日に終了しました。

【長期パートナー/デザインのみ】士業分野のサイトデザインを担当頂ける方募集!の仕事

【長期パートナー/デザインのみ】士業分野のサイトデザインを担当頂ける方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

30件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

サイトの種類
ランディングページ
依頼の目的・背景
この度は、弊社のプロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます。

弊社は弁護士や税理士、行政書士などのウェブマーケティングを行なっている会社です。
外部のパートナー様(デザイナー・コーダー)の協力のもと、士業分野を中心としたサイト制作・運営業務を行っております。

さて、今回は「ウェブデザインをご担当いただけるパートナー様」を募集いたします。

業務の拡大や、今後の良いウェブサービスをクライアントに提供するために、中長期的に関係を続けていくことができるデザイナー様の応募を心待ちにしております。弊社の考え方として大切にしているのは、とにかく「気持ちのいい取引」です。

【ストレスフリー】無理な修正や非効率なお願いはしません
社内で制作を行っておりますので、細かな修正や簡単な作業はこちらで全て行うことが出来ます。デザイナーさまの業務内容も理解しておりますので、無茶な修正や非効率な指示などなく、外部のパートナー様にとってもストレスのない(無駄のない)状態でお取引が出来ると思います。※ワイヤーや原稿もこちらで準備します。

【柔軟対応】納期、スケジュールは柔軟に対応
納期が明確に定まっている案件はほとんどありませんので、のびのびと作業していただけます。もちろん社内的な納期(目標)はありますが、ご相談いただければ調整が利くものですので、いつでもご相談ください。

【信頼関係】長期的な関係を築いていきましょう
信頼関係の中で“安定した長期的な関係”を構築していくのが理想です。担当がコロコロ変わったり、言っていることが二転三転したり、条件を途中で変えてきたり、不信感を抱かせる行為はしません。一緒に良いものを作っていきましょう!

案件はたくさんある状況ですので、
少しでもご興味のある方は、ぜひご応募ください!

●今後の具体的な案件事例
・刑事事件集客LP
・遺産相続集客サイト
・法人破産集客サイト
・弁護士事務所公式サイト
・交通事故集客サイト

など。

※直近では、「弁護士事務所が運営する「痴漢・盗撮で捕まった人」からの法律相談を獲得するためのランディングページのデザイン」の制作案件をすぐにでもお願いしたい状況です。
●備考
・ワイヤーや原稿はこちらで用意しています。
・素材(弁護士の写真や一般素材など)はこちらで用意しています。

●応募における必須事項
・ウェブデザインの経験者
・実績、ポートフォリオをお見せいただける方
※集客用のサイト・LPの実績があれば尚良し
※守秘義務があるものもあると思いますので、頂いた情報は厳正に管理し社外に一切漏らしません

●求めている人物像
・責任感のある方
・フランクにやり取りが出来る方

●報酬
・LP/サイトともに20万円~ ※応相談

●納品方法
psdでお願い致します。
※別途ご相談可

ご興味のある方は、以下の項目をご記入の上ご応募ください。

・氏名
・東京都内での打ち合わせの可否 ※skypeやfacetimeでの打ち合わせでも構いません
・実績(経歴やスキルレベルなど、実際に制作されたサイトのURL・ポートフォリオ)

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

以上となります。

最後になりますが、
私たちはパートナー様にとって「長く付き合いたい取引先」でありたいと思います。
応募にあたってご不明点がございましたら、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

最後までご拝読ありがとうございました。
ご連絡をお待ちいたしております。
期待する効果
  • 問い合わせを増やして新規リードを獲得したい
サイト名称
設定なし
サイトの種類
ターゲット像
設定なし
必要なページ
ランサーに相談して決めたい
ページ数
1 ~ 5ページ
スマホ対応の有無
レスポンシブWebデザイン
参考URL
色合い:http://529270.com/html/page168.html
見せ方:http://www.axlcpa.jp/lp/
業務の範囲
  • デザイン
用意してある素材
  • テキスト
  • 写真
希望する色
設定なし
納品方法
ランサーに相談して決めたい
納品後のサポート
希望する
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)