この募集は2017年05月29日に終了しました。

【文字0.3円~0.5円】初級者向けライティングで気軽に副収入!の仕事

【文字0.3円~0.5円】初級者向けライティングで気軽に副収入!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
案件増加のため、外注ライターを募集します。
初級者向けのライティング案件を多数用意しています。

・゚*:。+◆+。
常識レベルの文章力と、執筆ルールや納期を守れる几帳面さがあれば取り組んでいただける案件がほとんどです。
単価がリーズナブルですが、その分数をこなしやすい案件となっています。
構成がすでに決まっている、キーワードを含めた自由ライティングなどが多く、タイピングが好き、得意といった方なら安定収入も気軽に稼げます。
またライフスタイルに合わせて、案件ボリュームも希望いただけます。
・゚*:。+◆+。

一定スキルを提示いただければ、長期で継続してお仕事依頼させてもらうことも可能です。


【詳細】

文字単価:0.3円~0.5円
支払い:末締め翌末(ランサーズ支払いにて)


☆一般的なライティング案件より簡単なものがほとんどですので、タイピングや情報検索さえある程度できれば、安定収入の実現も可能です。☆

(例)1500文字案件1日5記事納品(150記事/月)
750円×30日×5記事=135,000円/月

※Lancers手数料別(5~20%)


・納期・執筆ルール厳守
・助詞や語尾を変えただけの盗作、コピー&ペーストなど厳禁
・秘密保持遵守


・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。

ご興味ある方は、まずは一度直接「メッセージ」をお送りください。

・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。


◆採用までの流れ◆
採用の合否判断のため、以下項目のメッセージ送付をお願いしております。
※採用定員に達し次第、募集を打ち切りますので、なるべく早くご対応頂けますと幸いです。

・過去に書いた記事URLのご提示 or 過去納品物添付
・1日の作業時間目安
・一言アピール

ーーーー

なお、サンプル記事について報酬は発生しませんのでご了承ください。(確認ののち、速やかに破棄させていただきます。)

当プロジェクトは募集用ですので、募集後は一旦一時停止いたします。
案件等はメッセージ上にてやりとりし、支払いは別途ランサーズ上でご用意する専用プロジェクトにておこないます。
不採用の場合は個別にお知らせいたしませんのでご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆本採用後のお支払い◆
月末締め日後、翌5日までに簡単な請求書をお送りください。
作業翌月前半までに毎月精算用のプロジェクト案件をランサーズで依頼します。
納品数・お支払い金額確認の上仮払いいたしますので、プロジェクトを完了させてください。


ここまでお読みいただきありがとうございました。
質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

それでは、お待ちしております。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
600 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペチェックツールでインターネット上の全ての情報との文言一致率をチェック致します。万一、盗作、使い回しなどが判明した場合、Lancersへの報告を含め対処させていただきます。(ランサーズ規約のご確認をお願い致します。)
補足説明
当プロジェクトはあくまで募集用です。
プロジェクト提案いただいても対応できない場合があります。
かならずメッセージにてお問い合わせください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)