この募集は2013年06月07日に終了しました。

楽天ショップの商品登録(Excel作業・画像リサイズなど)02の仕事

楽天ショップの商品登録(Excel作業・画像リサイズなど)02に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
141
実際の受注者
rishian
rishian

本人確認 納期厳守、正確さを売りにお仕事をさせていただいてます。よろしくお願いします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 87
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

3人の子持ち主婦です。 女性向け、一般ゲーム共に大好きです!! 最近は携帯のアプリゲームも沢山プレイしていて、 情報を纏めて一覧に整理したりするのが得意です。 テストプレイなどもプログラマ時代に経験があるため そういうコツコツとした作業も苦にはならずに出来ます。 出産前は約10年ほどシステムエンジニアをやっていたので、パソコンには慣れておりプログラム開発のためにWordや... 続きを読む

スキル
Access
Word
Excel
SQL Server
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして、bound0001と申します。
この度は弊社の依頼を閲覧頂き、誠にありがとうございます。

今回依頼させて頂くお仕事は、弊社で運営しております楽天ショップへの商品登録です。

パソコン作業のみですので、ご自宅で都合のよい時間に作業していただけます。


【作業内容】

当方が指定する商品の商品情報を
楽天ショップCSV商品一括登録に使用するテンプレート(EXCELファイル)に転記する作業です。

指定した商品の商品画像をリサイズ・リネームをして頂きます。
カラーバリエーション等がある商品はバリエーション登録して頂きます。

※「バリエーション登録」:楽天市場の1商品ページでカラーが選択できる状態の登録方法です。

商品は、「このサイトに記載されている商品を登録して下さい」と随時指示しますので、戸惑うことはないと思います。
サイトの詳細は依頼後にご連絡致します。

作業マニュアルも用意させて頂いております。

作業に慣れれば単純な作業です。

疑問点はメール・Skype(チャットor音声通話 どちらでもOK)で随時お受けしますので安心して作業できると思います。


【求める条件】

作業は単純作業の繰り返しですので、特に以下の点を重視します。

・楽天ショップCSVの商品登録を経験したことがある
※未経験の方でも入力内容を理解できる方であれば問題ありません。
・正確に作業できる方
・単純作業が苦にならない方
・発注後に仕事を投げ出さない方

その他、仕事を円滑に進めるために

・簡単なエクセル操作可能な方
・画像リサイズ・リネームが可能な方
・メール・Skype(チャットor音声通話 どちらでもOK)でスムーズに連絡が取れる方

を求めています。



良好な関係を築けた場合は、継続的な依頼もさせて頂こうと思っています。



【報酬について】
商品登録1件あたり10~50円を予定しております。


【希望納期】
定期的に発注させて頂く作業となりますので、
その発注都度にご相談させて頂ければと思います。

納期はランサー様の希望を優先致しますので、ご安心下さい。
※設定している希望納期は一旦の目安ですので、お気軽にご提案下さい。

【作業の進め方】
当依頼はプロジェクト方式ですので、下記の質問事項をご回答の上、お見積りをご提案下さい。

募集期間終了後、
ご提案者の中から数名を選考し、正式に依頼させて頂きます。


応募時に記載頂く質問事項は以下の通りとなりますので
お答えください。

/////////////////////////////////////////////////////////

●1件あたりの希望報酬

●1日あたりの作業可能時間

●楽天ショップの商品登録経験(CSV利用)

●楽天ショップ以外の商品登録経験

●その他作業経験(作業種は問いません。内容により別作業を依頼する場合もございます。お気軽にご回答下さい。また、空欄でも構いません。)

●もし100件を依頼した場合、何日程で完了する見込みでしょうか?(未経験の方は想定でも構いません。)

●画像加工(リサイズやリネーム)などの作業経験はありますか?

●FTPソフトの利用経験

●連絡手段と連絡可能な時間帯

●可能継続期間(想定で構いません)


/////////////////////////////////////////////////////////


御質問や事前問い合わせは、お気軽にお問い合わせください。

一緒に末永くお仕事に取り組める方との
ご縁があることを楽しみにしております。


皆様からのご提案、心よりお待ちしております。
たくさんのご提案、誠にありがとうございます。

現在、選定中でございますので、もう暫くお待ちいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)