この募集は2017年05月29日に終了しました。

【3択クイズ作成】小学生でも解ける「歯」に関したクイズの仕事

【3択クイズ作成】小学生でも解ける「歯」に関したクイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

9,000円

募集期間

4日間

提案数

125 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
9,000
実際の受注者
Susumu Matsumaru
Susumu Matsumaru 本人確認
「鉄は熱いうちに打て」をモットーに、スピードとクオリティが両立したものをご提供したいと思っています。
問題:歯を丈夫にするのに必要なものは? 1.カルパッチョ 2.カルシウム 3.スペシウム光線

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
小学生でも解ける、面白い3択クイズを募集します。
正解率100%でもかまいません。専門的知識もいりません。

【例1】歯をみがく道具はどれ?
     1、嵐 2、アザラシ 3、歯ブラシ

【例2】むし歯を治すのは誰?
     1.ミーシャ 2、ミキサー車 3、歯医者

よろしくお願いいたします!
■ 選んだ理由

このたびは、たくさんの応募をいただきありがとうございました。
依頼した際にも書きましたが、以下のことから選定いたしました。

(1)小学生でも100%解ける程度のクイズ。 
(2)例題にあるように、選択肢そのものが韻を踏んでいて面白い。 

最終選定は大変迷いましたが、4点に絞らさせていただきました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、お忙しい中、応募いただきましてありがとうございました。
最終選定は大変迷いましたが、4点に絞らさせていただきました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)