個人事業のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

421 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800
実際の受注者
表記:ANXiA アンシア AN(安心・安全) axia(ギリシャ語で価値あるもの) sia(幸せ) からなる名前です。 価値あるサービスを提供し、安心と幸せをもたらすことを表します。 ドメインはanxia.jpの取得が可能です。 『 ANXiA 』の社名占い結果 ☆☆☆総画数:13画 知恵に恵まれる大吉数。 会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。 最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。 忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。 不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。 その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
PCやスマホのセットアップやエラーの対応などのサポート業務の個人事業主としてのネーミング。
サポートという単語はなしでお願いします。
顧客は年配の方なのでわかりやすくて安心感の得られるものを希望しています。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

ご提案頂きありがとうございます。
慎重に選んだ結果【ANXiA】(アンシア)をカタカナ表記でご年配の方にもわかるように使わせて頂くことといたしました。
造語で、検索にかからないことや、カタカナであれば覚えやすく領収書もとりやすいこと。
HPなどが出来た際には、アルファベットでの表記も使えばお洒落になるかなという結論に至りました。
画数からの、占いまでつけてくださったり、ドメイン取得の候補まで下さったことにも感謝しております。
また、1番最初にご提案を下さったことでインパクトもありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの方々からご提案を頂き、心から感謝しております。
自分だけではきっと思いつかないもので、いろんな発見にも繋がりました。
今回は、一番最初に下さったお方が一番印象に残っていたことや、響きも意味も良かったので、そのお方の案をカタカナで使わせて頂くこととしました。
また、ご縁がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
改めて、ありがとうございました。