この募集は2017年05月24日に終了しました。

【初心者”大”歓迎】男性におすすめのエステについて「勝手にランキング付け」した記事作成!の仕事

【初心者”大”歓迎】男性におすすめのエステについて「勝手にランキング付け」した記事作成!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
星の数ほどある求人の中で私の求人に目を通して頂いてありがとうございます。
一緒にがんばっていきましょう。

☆私が運営しているブログ記事の執筆を、みなさんの知識、経験、想いをもって手伝って頂ければこんな嬉しいことはありません!

☆あらゆる分野のランキングを取り扱うブログですが、ランク付けについてはご自身の尺度で格付けしてかまいません。

☆攻撃的であったり、常識を欠いた文章でなく、その人なりの色が出ている文章でも大歓迎です。

☆テーマは、タイトルのとおり。ランキングは10位以上つけてください。

☆過去、ご自身が手がけた記事(サンプルで可)をご用意ください。

☆採用の基準については、以下となります。
・自分がそのことに対して、情熱を持っていること
・自分がこれが答えだと自信を持って言えること
・もっと記事を見て知りたいと思える内容であること
・ああ~なるほど。と共感を呼べる内容であること
・客観的なデータに基づいて構成されていること

内容重視です。その人の「色」が出てれば尚よいです。

尚、下記は、基本事項(注意事項)となります。

■必要な環境
・ワード
・パソコン

■募集条件
・1週間に納品可能な方
 ※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応します。

・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・ワードでの文書作成が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方

■報酬:
・1記事:500円 × 1記事 = 500円 
・記事数は1記事を想定しており、1記事達成ごとのお支払いとなります。それ以降の発注につきましては別途ご相談となります。
※継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。

■文字数
2000文字以上

■注意事項
・著作権は納品頂いてから当方に移りますのでご注意ください。
・オリジナルではないコピーした内容、それに順ずる内容である場合は原則NG
・コピーした内容等で問題発生した場合は、損害賠償の対象となりますのでご注意下さい。
・不採用の場合は、お支払いをしません。また、応募者多数の場合は、返信が尾s区なる、またはできない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。


あなたの才能、熱意を私に分けて下さい。

一緒にお仕事できるのを楽しみにしております。集してご活用ください。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)