角2封筒デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
イラストレーター
すごく素敵なシステムだと思いました。 患者さんを想う人から患者さんへのメッセージを 看護婦さんから渡している様子をイラストにして、 ぱっと見てサービスの内容がよくわかるデザインにしました。 看護婦さんを間にいれることによって、病院が気持ちの橋渡しをする、ということを表現しています。 画像letterもサービスの内容がよくわかるアイテムなので入れています。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

封筒・はがきデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

自社商品の案内資料を発送するための角2封筒のデザインを依頼させて頂きます。
既存デザイン(添付:olddesign.jpg)のリニューアルです。
※自社商品(ASPサービス)の概略はこちらです:http://www.omimai.net/

■ 封筒デザインへの要望

病院向けのサービスですので、温かみと柔らかさが感じ取れればと思います。

テーマカラーはオレンジですが、厳密な色指定はありません。
一部に使用してあればよく、全面に使う必要はありません。
サービス名等に規定ロゴはありませんが、社名の規定ロゴはあります(添付:logo.ai)。
コピーは既存デザイン通り使用していただいても構いませんし、
趣旨を逸脱しない範囲で新たにコピーを作成していただいても構いません。
また、既存デザインには写真が配置されています(添付:letter.jpg)が、使用必須ではありません。

■ 封筒の情報

サイズ:角2 (240×332)
カラー:フルカラー
紙:白色(ケント紙想定)

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式(CS3以下)

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。
希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、
弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、
第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

まさに心温まるイラストを使って、システムの概要そのものがストレートに伝わるように仕上げて頂きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

短期間にも拘らず素晴らしいご提案を沢山頂戴し、皆様には心より感謝いたします。
社内で検討しましたが、意見が分かれて非常に決定に困りました。
貴重なお時間を当案件のご提案に割いていただきましたことに対し、
改めて御礼申し上げます。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。