この募集は2017年05月23日に終了しました。

amazon内のショップの受注、納期、顧客メールカスタマーサポートの仕事

amazon内のショップの受注、納期、顧客メールカスタマーサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
0
実際の受注者
Kumiko
Kumiko

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 53
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 68%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして。 ヨーロッパとアメリカに住んでおりました。 いまは日本に住んでおります。 ささやかながら、実家が営んでおります会社で 秘書・総務・人事・経理とパソコン事務をさわらせていただきました。 データをどのように効率よく管理できるか考えることが楽しゅうございました。 その後、国内そして海外のECネットショップで データ管理の効率化、顧客対応、注文処理、仕入れ... 続きを読む

スキル
Excel
Amazon Web Services
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社はAmazonで海外製品を販売している会社です。

現在、業務拡大に伴い、日本のAmazonアカウントを管理運営していただける方を
探しております。

具体的な作業内容としては、受注した注文に対して、管理表への転記、
お客様へのメール対応などです。

すべて、在宅でできるお仕事となります。
一日の作業時間は1,2時間程度です。
慣れれば簡単な作業となります。



■ 重視する点/検討基準

丁寧でミスの無いことが一番です。
エクセルへの入力作業がありますので、エクセルを使ったことがある方。


■ 希望するスキル

責任感のある方。
頻繁にメールやスカイプなどのチャットで連絡が取れる方。
エクセルを使ったことがある方。

雛形をアレンジしてお客様に回答をして頂きます。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)