この募集は2017年05月22日に終了しました。

【男性150円 ※写真必要】育毛サロン、AGAクリニックの無料カウンセリングの体験談の仕事

【男性150円 ※写真必要】育毛サロン、AGAクリニックの無料カウンセリングの体験談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

129円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (129円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【応募資格】
・AGAクリニックか、育毛サロンの無料カウンセリングを受けたことがある方
・写真、体験談をWEBサイトに掲載しても問題ない方


●下記の店舗で無料カウンセリングやお試しコースの体験談を募集します。
簡単なプロフィールと、100~300文字程度の体験談を書いてください。
信憑性を重視していますので、ありきたりな体験談ではなく、ご自身の言葉でリアリティとオリジナル性を重視して書いてください。

●本人写真も1枚必須となります。写真は「メッセージ」に添付してください。(例:肩から上で目から下、横向きの写真、目から上、など顔全体を映さなくてOKですので、工夫して撮ってください。顔が映っている場合はこちらで加工して顔が映らないようにします。
※他で使用したことがある、または納品後に他で使用するのは厳禁です。明らかに条件が守られてない写真は、非承認、または撮り直しとさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。


・バイオテック(無料カウンセリング、無料体験)
・アートネイチャー(無料カウンセリング、4,630円のお試し)
・AGAスキンクリニック(無料カウンセリング)
・AGAルネッサンスクリニック(無料カウンセリング)
・ヘアメディカル(無料カウンセリング)



■プロフィールを教えて下さい
・ニックネーム
・年齢
・お住まい(都道府県のみ)
・店舗名(AGAスキンクリニック○○店など詳しく)


■無料カウンセリングの体験談(100~300文字程度)




【注意事項】
WEBサイトなど既存の記事から文章や写真をコピーして使用することは禁止します。
単語や言い回しを変えただけの文章や、酷似した内容の文章も不可です。


【著作権について】
本著作物の全ての著作権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含む)は、支払いが完了した時点から、当方に移転します。
(納品した成果物を別のことに使用されますと、当方が持つ著作権を侵害することになります。)


ご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

依頼した内容

0 文字以上入力してください

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)