この募集は2017年05月23日に終了しました。

【東京在住の方優遇】個人コンサルタントの在宅秘書(長期案件)の仕事

【東京在住の方優遇】個人コンサルタントの在宅秘書(長期案件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
女性起業のコンサルタントとして、個人で活動をしております。
この度、人員増加に伴い、新たに秘書さんを募集いたします。
 
当方の仕事状況につきましてはこちらの公式ブログをご覧くださいませ。
http://yucamatsuura.com/
 
【募集人数】
1名
 
【勤務時間】
月曜日~金曜日 週5日
9時~18時の中でご対応いただければ幸いです。
(それ以外の時間に作業していただいても構いませんが、
対外上の営業時間は9時~18時です)
 
【主な業務内容】
・メイン業務はメール対応です。
お客様からのお問い合わせの対応、
セミナーや各種イベントへのお申し込み対応がメインとなり、
1日2~10件程度のメールにご対応いただきます。
2~3回/日程度メールボックスをご確認いただき、ご対応いただければ幸いです。
 
・会場リサーチ
セミナーやイベントに使う会場のリサーチおよび予約をお願いします。
場合によってはお店に電話をしていただくこともございます。
 
・データ入力作業
お客様から手書きでいただいたアンケートの手入力作業がございます。
また、顧客名簿の作成もお願いいたします。
 
・出張手配
たまーにですが、地方出張がございます。
その際のホテル、新幹線などの手配をお願いすることもございます。
(出張するのはわたしのみです)

・顧客管理
リザーブストックというシステムを利用し、顧客管理をしています。
使ったことのないシステムでも率先して学ぶことのできる方。

 
その他、突発的に発生する業務を都度お願いしていくことになるかと思います。
日中に集中して作業をする時間を確保できる方、
また、すぐにご対応いただける対応能力の高い方、お待ちしております。
 
【待遇、報酬】
月給:5~7万円
※経験値、スキル、期間などを考慮して都度昇給を検討致します。
 
【求めている人物像】

<必須>
・社会人経験のある方
・ある程度のタイピングスピードのある方
・Word、Excelを業務で使ったことがある方
・ビジネスマナーを理解し、対応が出来る方
・SNSへの理解があり、Facebookを問題なく使える方
・PCにすぐに対応でき、呑み込みの早い方
・社会人としてのマナーがあり、
人のサポートをすることに生きがいを感じる方
☆わたしのお客様をご自身のお客様のように
心から大事にご対応をしていただける方
(みなさまへの謝礼はその方たちからのお金で支払われます)

<あると良いスキル・経験>
・日本語の文章力に自信がある方、文章をまとめることが得意な方
・企業での一般事務・秘書の経験のある方
・WEBサイトの運用経験がある方
・Web知識が豊富な方
・Wordpressの経験のある方
・一流ホテルなどでの顧客サービス対応経験
・ウェディングプランナーの経験のある方
・東京在住で平日日中自由に動ける方


【こんな方におススメです】
・会社ではバリバリ働いていたが
出産・育児に伴い退職…本当はもっと働きたい。
・子供が保育園に行っている間(17時くらいまでだと尚よし)は
しっかり仕事と向き合える(合間に家事をしていただいてもOK!)
・人のサポートをし、その人が成長していく姿を見るのが大好き!
 
【お断りする方】
・プロフェッショナル意識の低い方
・自分で考えて業務に取り組めない方
・仕事としての礼節をわきまえない方
・仕事に対して前向きに取り組まない方
・受動的で自分で考えることのできない方
 
【必須条件】
・ADSL以上のインターネット環境
・Word、Excel、(※PowerPointもあるとなお良し)の入ったパソコン
 (スカイプなどが使える程度のスペックであることが前提)
・サイボウズ、グーグルドライブをPCにインストールして頂きます。
・基本の業務のやり取りはサイボウズにて行い、
緊急時はFacebookメッセンジャーにて対応
 
【応募の流れ】
本件にご関心ある方は以下事項を記載の上ご提案下さい。
・過去の経歴、得意とすること
・稼働可能な曜日と時間帯
・<あると良いスキル・経験>に該当のある方はご記載くださいませ
・その際、ウェルスダイナミクスという、資質診断をしていただき、
結果を添えてお教えくださいませ。
診断は無料で出来ます:https://www.profiletest.net/

 
まずは1ヶ月お願い致します。
双方の相性を確認したうえで、それ以降長期にお願いすることもございます。
 
また、良い方がいれば、即決定致します。
その場合は、早期に募集終了とする場合がございますのでご了承下さい。
 
それでは、皆様からのご応募、お待ちいたしております。
書類選考後、Webカメラをつかって面接に進んでいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
予算を間違えておりましたので変更します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)