この募集は2017年05月23日に終了しました。

【ソニー生命の外貨建て保険について教えてください】ドル建て終身などの保険のブログ記事作成・未経験OK!の仕事

【ソニー生命の外貨建て保険について教えてください】ドル建て終身などの保険のブログ記事作成・未経験OK!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
当社では「各種保険商品の解説」や「保険に関する意見」をまとめたブログのライターさんを募集しております。
その中でも今回は「ソニー生命の外貨建て保険」(ドル建て終身)に詳しい方を探しております。

<ライティング未経験の方へ>
当ブログでは、ライティングの経験よりも、モチベーションと保険の知識を重視しております。
保険は詳しいけどライター経験がない……という方もぜひ詳細をご覧ください。
ブログ投稿ができる方であればライターの経験がなくてもOKです。
ソニー生命の外貨商品の取り扱い経験や知識がある方はライター未経験でもぜひご応募ください。

<保険の知識について>
保険代理店勤務の経験がある方や、現在も保険代理店に勤務されている方を優遇させて頂きますが、
「保険に関する知識には自信がある!」という方であれば勤務経験の有無は問いません。

<当ブログは……>
多くの方に保険の加入についてのメリットを知っていただくだけでなく、
定期的な保険の見直しのきっかけになるようなブログを目指しております。
ただ、保険商品・保険会社の種類はたいへん多く、膨大な知識が必要になってくるため、保険知識をお持ちの方に記事のライティングをお願いしたいと思っております。
「外貨建て保険」(ドル建て終身)保険の知識をお持ちの方、ぜひお力をお貸しください!

■お仕事の詳細
保険に関する記事を載せているブログにて、記事を執筆して頂きます。
記事数は、100記事〜1,000記事を予定しております。(追加の場合もあります)

■お仕事の流れ
1)記事のテーマ(キーワード)を、こちらから提示致します。
(例:「アクサダイレクト ドル建て メリット」「アリアンツ ドル建て終身 ポイント」など)
2)こちらで用意したマニュアルを参照の上、テーマに沿った記事を作成していただきます。
3)作成した記事をWordPressにてアップロードして頂きます。
(WordPressの使い方についてもマニュアルに記載しておりますので、WordPressの使用経験のない方でもお仕事をして頂けます)

■記事の文字数
ブログ記事1件につき、1,300文字〜1,700文字程度

■このお仕事のメリット
・作成していただく記事数が多いため、月5万ー月10万の収入が望めます。
・魅力的な記事を作成して頂いた方には、今後別の案件を依頼することもあります。
・当社では様々なサイトやアプリを企画・運営しておりますので、ライティング以外のお仕事をお願いする場合もございます。

■こんな方におすすめ!
・保険業界に就業した経験があり、外貨建て保険の知識が豊富な方
・空いた時間で副業をしたい方
・ライターの仕事に興味があるが未経験で悩んでいる方
・タスク作業や100円単位のライティング案件から、高単価案件にステップアップしたい!という方
・Webマーケティングに興味のある方
・年商億単位のビジネスを作ってみたい方

■本契約までの流れ
1)記載事項を添えてご応募頂きます。
2)トライアル記事の作成をお願いしたい方に、こちらからご連絡致します。
3)こちらからテーマを提示し、トライアル記事を作成して頂きます。
  (こちらの連絡から、2〜3日以内に1記事、お願い致します)
4)継続してお仕事をお願いする方へ、こちらからご連絡致します。
5)記事の作成をお願い致します。

■募集条件
・ソニー生命の外貨建て保険の知識がある方
・Googleアカウントを持っている、もしくは作成可能な方
(情報共有にGoogleアカウントを使用しております)
・タイピングやインターネット検索がスムーズに行える方
※WordPressにて記事作成経験がある方は優遇致します。
・メッセージやメールでのこまめなやりとりができる方
・途中で投げ出さず、最後まで一緒に取り組んで頂ける方

■応募時の記載事項
・ご応募の際には、ライター経験の有無を記載の上、提案金額800円(クライアント支払い金額:1,080円)にてご応募ください。
・保険業界の就業経験の有無を必ずご記入ください。
・ソニー生命の外貨建て保険以外で、詳しい保険のジャンル、保険会社があれば、教えてください。
・保険記事をライティングしたい理由があれば、教えてください。
・ライティング経験者でお見せ頂ける記事がある方は、URLを記載するか、ファイルを添付してください。

外貨建て保険の知識をお持ちの方のご応募、心からお待ちしております。
まずはトライアルから、お気軽にご連絡ください。
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
1080 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
今回の募集はトライアルのため、1記事800円としております。
トライアル後にお仕事をお任せする場合は単価がアップし、記事数が増えます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトからのコピー、ペーストは禁止です。
・こちらからお渡しするマニュアル、WordPressの情報等の漏洩は禁止です。
・当案件にて作成いただいた記事を、他のクライアントへ提供することは禁止です。
補足説明
・ソニー生命以外の会社でも、外貨建て保険にお詳しい方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーと連絡が取れなくなったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)